戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/382980378.html


2013年お騒がせ芸能人ランキング!1位はもちろん、あの歴史に残る大騒動を引き起こしたアノ人… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

2013年お騒がせ芸能人ランキング!1位はもちろん、あの歴史に残る大騒動を引き起こしたアノ人… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

2013年お騒がせ芸能人ランキング!1位はもちろん、あの歴史に残る大騒動を引き起こしたアノ人…

年末が近づきましたが、2013年もいろいろなことがありました。その中で「お騒がせ芸能人」ランキングなるものがあったのでご紹介します。見事トップに輝いたのは、歴史に残るハレンチ騒動を起こしたアノ人です…
ranking

[楽天市場]

青字の部分(ランキングと読者コメント)は探偵ファイルより引用しています。

第10位  酒井法子
◆読者コメント
「この後に及んで舞台ドタキャン」


2009年に覚醒剤取締法違反で逮捕され有罪となり、芸能活動を自粛していましたが、昨年11月に舞台「碧空の狂詩曲〜お市の方外伝」で芸能活動に復帰。

2014年には9年ぶりとなる新曲が発売されます。

涙ひとつぶ(DVD付) [CD+DVD] / 酒井法子 (CD - 2014)
涙ひとつぶ(DVD付) [CD+DVD] / 酒井法子 (CD - 2014)

そんな中、今井雅之さんが脚本・演出を手がける舞台「手をつないでかえろうよ」へ出演が決まっていた酒井さんがドタキャンしたと話題になりました。

しかし、今井さんがブログでドタキャンを明らかにした翌日には今井さんが「世間を騒がしてすみませんでした」「もう何も反論しません」と全面降伏。

週刊女性にはその背景がありましたが、なんと、降板の原因は、今井さんと酒井さんが共演した酒井さんの復帰舞台「お市の方外伝」のギャラがまだ払われておらず、しかもその経理担当と今回の「手をつないでかえろう」の経理担当が同じだったことだとか。

ギャラが支払われていないのは酒井さんだけなんでしょうかね。今井さんもギャラをもらっていないなら、なぜ同じ経理担当に任せたのか理解できませんが、舞台自体は予定通りにスタートすることは決まっているのが救いでしょうか。

ひらめき酒井法子の美しさはどこに?
ちょっとこれは…な画像 → ranking reading reading ranking

第9位  中島知子
◆読者コメント
「騒いでいたね。マスコミも」


中島さんも、昨年の洗脳騒動から復帰。“オセロ”の解散や事務所からの独立、グラビアデビューに映画「ハダカの美奈子」主演と忙しかったです。
 今旬ナビ中島知子騒動まとめ

しかし、先月公開されたファミリー版「ハダカの美奈子」は3週間で打ち切られてしまいましたし、美奈子さんフィーバーもすっかり収まってしまいました。今後の中島さんも、ちょっと厳しいかも。

第8位  ASKA
◆読者コメント
「覚醒剤」


はじまりは今年の夏の、東スポの匿名記事でした。
 超大物シンガーが重度の薬物中毒疑惑で逮捕秒読み!

記事にはかなり特徴的な画像が使われており、当初からASKAさんではという噂がありましたが、そこは東スポ。半信半疑でいたところ、週刊文春が続報を出しました。
 ASKA薬物吸引盗撮ビデオで脅迫されていた!

ASKAさんサイドはもちろん否定しましたが、10月になって墓穴を掘るような発言をし、芸能活動を自粛することになりました。
 ASKAが疑惑の真相を激白!「覚せい剤ではなくアンナカを使用。組員とは知らずに交際」

今後、またASKAさんの歌声を聴くことができる日はくるのでしょうか。

※「SAY YES」「僕はこの瞳で嘘をつく」等
CHAGE&ASKA/SUPER BEST II 【CD】

CHAGE&ASKA/SUPER BEST II 【CD】

[関連商品]

第7位  梅田賢三
◆読者コメント
「『誰それ?』から一躍有名人」


去年の今頃は知らなかった梅田賢三さん。矢口真里さんの間男として一躍有名になりました。
 不倫相手判明!矢口真里はモデルの梅田賢三と浮気していた!

元夫の中村昌也さんの留守に自宅で不倫、発見されてクローゼットに逃げたとか、事態発覚後にはツイッターでなりすまし(?)が現れるなど、騒動に。

※ヒロイン・観月ありささんの歴代彼氏の一人として出演
華和家の四姉妹 DVD-BOX DVD

華和家の四姉妹 DVD-BOX DVD

[関連商品]


第6位  佐伯日菜子
◆読者コメント
「芸能大好きオバちゃんたちでさえ『で、何する人?』程度。このレベルで、記者会見もどうか?DV離婚は女性の同情は得難い」


サッカーの元日本代表の奥大介さんと結婚し、二女に恵まれ、幸せに暮らしているかとおもいきや、まさかのDV離婚は話題になりました。

奥さんは創価学会員が集まるサッカーチームに所属し、肩身が狭かったのが遠因では、なんて言われたりも。
 奥大介、創価学会を拒否し職場イジメに!佐伯日菜子はストレスのはけ口に


第5位  峯岸みなみ
◆読者コメント
「丸坊主で号泣している姿が衝撃的だった」


確かにあの姿は衝撃でした。

AKBの合コン番長とも言われた峯岸さんには既にイエローカードが出ていたため、解雇を免れるため坊主にしたとも言われましたが、いろいろと議論を呼びました。
 AKB48峯岸みなみの丸坊主に「やっぱり茶番」の声多数!

第4位  田中聖
◆読者コメント
「真珠を入れちゃ〜イカン!」


正確には、真珠じゃなくてシリコンらしいですけどね。

10月始め、田中聖さんの衝撃写真が「実話ナックルズ」に掲載されました。
 衝撃ベッド写真が連続流出!田中聖に加藤シゲアキ、小山慶一郎…

同時に掲載されたNEWSの二人のスキャンダルが話題にならないくらいの内容で、ジャニーズファンのみならず一般の人にも衝撃でした。

直後にジャニーズ事務所との契約解除が公表され、KAT-TUNは4人に。

ジャニーズを辞めたにしてはツイッター開始やバー経営など自由な様子から、既に大手事務所への移籍が決まっているという話もあります。
 田中聖が浜田雅功の口利きで吉本興業に移籍か

※田中聖さんのヲタクな素顔が覗けるツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集


第3位 ローラ
「ある意味被害者?」
「本人関係ないのに可哀想だった」
「パパの犯罪。いまだに逃亡中らしい。ローラが可哀想と思う半面、よくTVに出れるなと思う」


今年6月、ローラさんの父親が国際指名手配されるという驚きの報道がありました。
 ローラの父親が国際指名手配!Wの犯罪疑惑で芸能界追放か!?

テレビで見ない日はないくらいだったローラさんが、この騒動以降は見る機会が減り、現在のレギュラーは「笑っていいとも」1本。

「笑っていいとも」は来年3月で終了するため、その後はレギュラーゼロとなる可能性があります。

あの事件を機に事務所が売り出し方を変え、今後は歌手活動がメインになるとも言われていますが、イス取りゲームの芸能界で、どのように生き残っていくのでしょうか。

※デビューシングルはポケモン映画の主題歌に。
ローラ/Memories

ローラ/Memories

[関連商品]

ちなみに、手配中の父親はバングラデシュでフツーに生活しているとか。
 国際手配されたローラ実父の現在→バングラディッシュで普通に生活中


第2位 みのもんた
「申し訳ないけど、この人しか思いつかない」
「典型的バカ親」
「コネ入社とセクハラ」


みのさんの次男である御法川隼斗さんが窃盗容疑で逮捕されたのは今年の9月でした。

その後、「報道番組」への出演を自粛するとして「朝ズバ」への出演を控えていましたが、万引きの後始末や就職の世話までしたみのさんが、「30を過ぎた妻子ある大人のしたことに親が責任を取るなんて」という態度をとり続け、世間の反感を買いました。
 みのもんたが開き直り!「週刊誌の報道はイジメに近い。誹謗中傷だ」

その結果、かつては「一週間で最も長時間、テレビの生番組に出演する司会者」とギネスに記録されたみのさんも、継続を希望した報道番組「朝ズバ」を降板し、レギュラー番組ゼロの危機に。
 日テレのコネ入社を暴露したみのもんた、ケンミンSHOWも打ち切り確定か

島田紳助さん同様、テレビから消えると思っていなかった人が消える結果になりそうです。


第1位 矢口真里
「身長差カップルには慎重さが足りなかった」
「未だに復帰していないのに、なんだかんだ一年騒がれていた気がする」
「やっぱ現場を旦那に見られたのはマズかったね〜」
「『ヤグる』と云う言葉も生まれたから」


この件は本当に驚きました。

しかも、当の本人は反省するどころか我が身の保身しか考えず、芸能界にどうやって復帰するかということばかり。

このまま2014年を迎えれば、世間から急速に忘れられていくことは避けられませんし、芸能マスコミがおとなしくなる年末近くに、まさかのサプライズがあるかも!?
 矢口真里が失った驚きの月収!

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/18)2013年お騒がせ芸能人ランキング!1位はもちろん、あの歴史に残る大騒動を引き起こしたアノ人…
(12/18)司会業を制圧も先行きは暗い?薬丸裕英とタモリの後任に国分太一と中居正広が内定も「ジャニーズは見ない」の声多数
(12/17)川田亜子さんの死にも関与した疑惑。吉松育美をストーカーした谷口元一の裏にある芸能界の闇
(12/17)「不倫が原因で干された」衝撃の告白で判明した酒井若菜の休養の内幕
(12/16)大河俳優Nが第二の押尾学に?付き合いの良さは押尾以上、金欠っぷりも踏襲…男女共にOKな営業活動とは
(12/16)速報!安堂ロイドの最終回の視聴率は12.6%!ジャニーズドラマ総コケの影響とは
(12/15)衝撃!あの元人気女子アナが脱ぐ?年明け早々グラビアデビューの噂にフリー転身の厳しい現実
(12/15)暗に脱税も示唆?美川憲一の素顔が酷い!巨額訴訟ドロ沼バトルの詳細
(12/14)[画像]浜崎あゆみの婚約相手、最初はレーサーを名乗っていた!母親ですら破局を見据えているという再婚裏事情
(12/13)いきものがかりに下半身フリーダムなメンバーが!NHKも真っ青な山下穂尊の異常な性格とは
(12/13)橋本愛、落合モトキと続いていた!深夜の新宿を徘徊する様子はまるで第二の広末涼子
(12/12)石田純一が別居!東尾理子に気遣うあまり?ホテル暮らしの日々
(12/12)子供の絵まで売る!千秋の逞しい商魂に神田うのが「意地汚い」「いやらしい」と陰口三昧
(12/11)美川憲一に2億超の損害賠償請求!前社長が許せない“ギャンブル狂い”と“男遍歴”
(12/11)「もう大丈夫よ」千野志麻、死亡事故からたった一年で通常生活、年始はハワイに家族旅行はホント?
(12/10)元女子アナ角田久美子の元夫が制作費不正流用で左遷!疑惑の名物プロデューサーは日テレの「嫌われ者ワースト10」
(12/10)驚きの開き直りは金欠が原因!W不倫で慰謝料100万円、離婚する元日テレ女子アナ・脊山麻理子の代償
(12/09)辻希美の「口パク」発言にAKB48から大ブーイング!
(12/09)次は時代劇俳優の大御所の息子!若山騎一郎、仁美凌夫婦の薬物逮捕の連鎖
(12/08)田中聖が元彼女たちの実名を暴露…と見せかけた自己防衛策を展開中。吉本興業への移籍は実現するのか
美容
審査甘い