キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


247: 名無しさん@キチママまとめ 2013-12-16 14:51:52
キチパパなのでスレチだったらすまん。
私の友人は数年前に離婚している。子供は奥さんが連れて行った。

離婚理由というのが表向きは性格の不一致、しかし実際はキチパパのモラハラ発言で奥さんが参ってしまったこと。
私のような気心の知れてて、尚且つムカついたらガッツリ言い返す男友達ならそれほど苦にもならん程度だったが、かなり柔らかい気性の奥さんだったから、真正面から受け止めまくって落ち込んで、参ってしまった時は予想通りでもあったし不憫だった。

で、参った奥さんを奥実家が引き取って、奴も今更ながら謝罪メールを送ったらしいんだが奥さんからは拒絶。1ヶ月ほどダラダラした後、離婚が成立した。
ちなみに奴はこの時点までは所謂「昭和の亭主関白」風味のモラハラ野郎で、キチではなかった。
そこまでが前提。


その後数年ほど経って、奥さんがどういう縁か中国人と子連れ再婚した。
そしたら離婚成立後~それまで静かだったのに、途端にキチ+ロミオメール発症。
奥さんからは着拒されてたので、子供に「中国人なんて馬鹿げてる!」「ママは騙されてるんだろ!?」「やっぱりパパの方に来た方がいいだろ!中国人に乱暴されたらどうすんだ!」とメール爆撃しまくってる。現在進行形で。
その度に子供から「新しいパパはそんなことしない、中国語だって優しく教えてくれて、少し話せるようになった。中国のバアバは血が繋がっていないのに、日本人なのにママにも私にも優しい。もうヤメテ」と返信が来る。

248: 名無しさん@キチママまとめ247続き 2013-12-16 15:15:29
247続き

そしたらさ、ほんの数日前だよ。
前に仲間内で集まって飲んでた時に話した分にも、グチグチ言いまくってて、やべーコイツ相当煮詰まってんな~なんて思ってたんだが、離婚時の取り決めで直接の接触禁止だったのに(メール・電話はOK)会いに行って無理やり車乗せて連れて行こうとしやがった。

幸い友達が周りにいたもんだから、そこらへんの砂ぶつけたりボール投げたりでさらわれることはなく、騒ぎを聞きつけた人の24で国家権力がご来場。
奴の母親から頼まれ、面会に行ってきたがもう目がやばくてゾッとした。
あれ、本当に俺の友達なのかなって。

「反省はしてるが、俺は世界で一番中国人が嫌いなんだ。だからそんな人間と再婚したヨメを許さん。娘だって洗脳されてんだ、洗脳・・」
だってさ。それをブツブツブツブツ言ってんだよ。
だからしょうがないじゃないか、あんなに結婚してる時周囲からどうしたらそんなヨメもらえるんだって言われたくらい良くしてくれた奥さんや、お母さんにひどいこと言わないでって言ってた性格のいい娘に暴言吐いてわがままに振舞って。そんな二人がどういう形であれ幸せな生活を始めたっていうのに、何もしてやるな。そう言ったらギラギラした目で○ねと言わんばかりに睨まれたよ。


腐れ縁でも上手く続いてきたと思ったが、もう奴とは付き合えんかも。
ちなみに奥さんの実家がご近所なので伝えてきたよ。こんな調子だから、可能なら遠くに行った方がいいって。そしたらフリーメールから「お気遣いありがとうございます。近日をメドに家族で外国(中国ではない)へ行くことにしましたので大丈夫です。少なくとも数年は戻りません。」と来たよ。返信したら届かなかった。捨てアドだったんだな。

その数年後に戻ってくる可能性もあるとして、それまで奴がキチを引きずってなきゃいいんだが、と心配している蚊帳の外の心中です。


※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。