戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/383100718.html


ローラ 父親が1月に逮捕!TVレギュラーやCMは全て降板へ

2013年12月19日

ローラ 父親が1月に逮捕!TVレギュラーやCMは全て降板へ

Memories
天然キャラとルックスの良さでバラエティ番組に引っ張りだこだったローラ(23)が大ピンチ。数少ないレギュラーも年明けには消滅するとみられ、このままなら休業に追い込まれるという。 → ranking

やはり彼女のマイナスイメージに繋がっているのが、昨年8月からバングラデッシュに帰国している父親が仲間に療養費詐欺を指南した疑いで国際指名手配されたこと。1月にも逮捕されるともっぱらで、そうなったらいよいよ芸能界を干される可能性が高い。

現在、彼女のレギュラー番組は3月で終了する『笑っていいとも!』(フジテレビ)1本、CMも消滅しつつある。

父親の逮捕が想定されるので、テレビレギュラーでは使えない。CMは大手系が10本近くあったが、ほとんどが契約を打ち切られた。遅くとも3月の年度替わりで完全に消えるとか。

しかも下剋上の芸能界。彼女に取って代わろうとする者も続々と登場している。


<関連商品紹介>
【ローラの強烈スクープ! ⇒ ザ・スクープ撮!!
【ローラ うわさの真相 ⇒TVウワサの眞相
【ローラのプライベート大公開!⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話


(以下引用)
「水沢アリーはローラのモロ真似をしている。ダレノガレ明美は天然キャラで最近人気が急上昇中。ローラのスペアはいくらでもいる状況なんです」(同)

もっとも、ローラにはたとえ出番がなくとも大きな稼ぎ口があるという。 → ranking

「“懺悔”の意味でヘアヌードでもやれば相当な実入りになるし、業界も納得する。そもそもモデル出身のためスタイルは抜群で大ヒットは確実。部数20万部、ギャラ7000万円が妥当です」(写真集編集者)

今年6月、ローラは所属事務所を通し、「今日ニュースで見てとてもびっくりしました。父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。とてもかなしいです。本当にごめんなさい」とコメント。同日生放送された『笑っていいとも!』にも、通常と変わらぬテンションで登場していたが、芸能活動に暗い影を落としたことは間違いない。

CM10社が全て降板した損失額の合計は2億円。所属事務所はクビになる可能性が高い!?

父親とツーショット
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 21:45