戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/383163874.html


嵐・大野智がアメリカでクリエイターに!?村上隆をパイプ役として本格アーティストとしてデビューするとの噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

嵐・大野智がアメリカでクリエイターに!?村上隆をパイプ役として本格アーティストとしてデビューするとの噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

嵐・大野智がアメリカでクリエイターに!?村上隆をパイプ役として本格アーティストとしてデビューするとの噂

嵐の大野智さんにアメリカデビューの計画があるといいます。しかも、俳優や歌手ではなく、友人の村上隆さんを通じてクリエイターとしてやっていくというのですが…
 → ranking

[楽天市場]

[以下引用]
嵐の中でも陰が薄いリーダーの大野智。

俳優としては着実に人気を高めているが、CMなどでは嵐の【おちゃらけ役】として、TOKIO城島茂と同じポジションを与えられてしまっている。

そんな彼、過去には乱交騒動や本サイトでもお伝えした【タバコのようなモノ】を吸っている疑惑など、スキャンダラスなイメージも強いのだがそのイメージも引っ括めて、アメリカデビューの話がある。

「大野智はイラストや造形物作成が趣味。テレビ的には、プライベートは釣りばかりしているということになっていますが、釣り以上に創作活動に力をいれている。かの世界的なクリエイターである村上隆とも仲が良く、なにかとアドバイスを受けているようだ。ジャニー喜多川社長は、文化的なものが非常に好きで、大野智の特技を生かし、アメリカでクリエイターとしてデビューさせようと考えているプランがあるようだ。タレントが【二科展に入選した】とか、片岡鶴太郎のようなよくある片手間の下世話なものではなく、村上隆をパイプ役として、本格的に【アーティスト】としてデビューさせるプランがあるという。そこに、日テレも一枚噛んで個展まで開くという話もある。(民放関係者談)」

まさかの現代アート界に、大野智が殴りこみか?
[激ウラ!芸能ジャパン]

何か聞いたことがあるような話に思えますが…

大野さんが「24時間テレビ」でデザインしている、一流アーティストとのコラボTシャツも評価が高いです。
 草間彌生のコラボでバカ売れ!発売10日間で早くも20万枚突破!

それは「影が薄い」どころか「ファンが多い」だけのことかもしれませんが、芸術的なセンスはどこで受けるかわかりませんし、ぜひ挑戦してみて欲しいです。

アイドルとはいえ才能はそれぞれで、誰もができるわけではない分野で活躍するのも「国民的アイドル」嵐のメンバーとして面白いのでは。

ひらめき大野智の笑顔の裏に隠された黒い過去
 まとめ→ ranking reading
 まとめ→ reading ranking

それにしても、大野さんが城島リーダーと同じポジションとは…知りませんでした ^^;

※作品集も出してます。
フリースタイル 大野智作品集/大野智

フリースタイル 大野智作品集/大野智


※元ジャニーズJr.のブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ ヤフオク注目グッズ ◆◆◆
大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/20)嵐・大野智がアメリカでクリエイターに!?村上隆をパイプ役として本格アーティストとしてデビューするとの噂
(12/20)井川遥も被害者だった!谷口元一氏の過去の女性遍歴と嫌がらせが酷い。
(12/19)「半沢直樹」の続編が決定!唐沢寿明ら研音のベテラン俳優陣で脇を固め、早ければ年明けにも制作発表か!?
(12/19)裏にはテレ朝との密約も!浜崎あゆみ、情報リークしながら「速さにビックリ」発言に代表される必死さ
(12/18)2013年お騒がせ芸能人ランキング!1位はもちろん、あの歴史に残る大騒動を引き起こしたアノ人…
(12/18)司会業を制圧も先行きは暗い?薬丸裕英とタモリの後任に国分太一と中居正広が内定も「ジャニーズは見ない」の声多数
(12/17)川田亜子さんの死にも関与した疑惑。吉松育美をストーカーした谷口元一の裏にある芸能界の闇
(12/17)「不倫が原因で干された」衝撃の告白で判明した酒井若菜の休養の内幕
(12/16)大河俳優Nが第二の押尾学に?付き合いの良さは押尾以上、金欠っぷりも踏襲…男女共にOKな営業活動とは
(12/16)速報!安堂ロイドの最終回の視聴率は12.6%!ジャニーズドラマ総コケの影響とは
(12/15)衝撃!あの元人気女子アナが脱ぐ?年明け早々グラビアデビューの噂にフリー転身の厳しい現実
(12/15)暗に脱税も示唆?美川憲一の素顔が酷い!巨額訴訟ドロ沼バトルの詳細
(12/14)[画像]浜崎あゆみの婚約相手、最初はレーサーを名乗っていた!母親ですら破局を見据えているという再婚裏事情
(12/13)いきものがかりに下半身フリーダムなメンバーが!NHKも真っ青な山下穂尊の異常な性格とは
(12/13)橋本愛、落合モトキと続いていた!深夜の新宿を徘徊する様子はまるで第二の広末涼子
(12/12)石田純一が別居!東尾理子に気遣うあまり?ホテル暮らしの日々
(12/12)子供の絵まで売る!千秋の逞しい商魂に神田うのが「意地汚い」「いやらしい」と陰口三昧
(12/11)美川憲一に2億超の損害賠償請求!前社長が許せない“ギャンブル狂い”と“男遍歴”
(12/11)「もう大丈夫よ」千野志麻、死亡事故からたった一年で通常生活、年始はハワイに家族旅行はホント?
(12/10)元女子アナ角田久美子の元夫が制作費不正流用で左遷!疑惑の名物プロデューサーは日テレの「嫌われ者ワースト10」
美容
審査甘い