戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ikuzi2pa.blog.fc2.com/blog-entry-3846.html


育児板拾い読み@2ch+α 夜、部屋の入口のふすまを開けたら、半透明のおっさんが立ってた
育児板拾い読み@2ch+α
2ちゃんねるなどからいろいろと。 
●2ちゃんねるへ●
【全米が】なんか笑える霊体験28【テラワロス】
toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1379089625/935

935 本当にあった怖い名無し sage 2013/12/20(金) 14:54:59.10 ID:6qcurfjm0
昨日の夜、部屋の入口のふすまを開けたら、半透明のおっさんが立ってた。

別に血まみれとか首が長いとかない、ただの半透明のおっさん。

しかし自室に知らんおっさん、しかも幽霊がいたんでさすがにたじろいだ。
固まってたら、こっちに気付いたおっさん、ドヤ顔。

しゃべりはしなかったけど、明らかに

「怖いだろ?ねえ、今どんな気持ち?部屋に幽霊現れてどんな気持ち?」

って言いたげな表情。

イラっとして、怖いのがなんか吹き飛んだ。

そのまま背後にある玄関に行き、飼ってる亀(31歳、大人の顔と同じ大きさ)を
水槽から取り出して、おっさんの方に亀の腹を向けてじわじわ近づいてやった。

亀は寒くて半冬眠状態なのにいきなり動かされて、不満そうに
ぎっちょぎっちょ手足動かしてた。

( ̄ー ̄)ってドヤ顔してたおっさん、((((;゚Д゚))))みたいになって、
数歩後退ってから消えた。

顔にくっつけたらどんな反応するかな、と思ってたが、意外と根性なかったな、残念。
次は頭の上に乗せてあげようと思ってます。


世界の美しい透明な生き物

関連記事
■前の記事:一時期サンタ現存説を力説してた
■次の記事:私「友様、その薬指に光るものはもしや」 友「これか。そなたの兄上に賜ったのじゃ」



■ 注 目 記 事 ■




copyright © 2013 Powered By FC2ブログ allrights reserved.