戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51813151.html


「うちの猫はこんなだけど、それでもかわいいと思うんだ…」と紹介されていた写真:らばQ
2013年12月22日 18:52
 

まだ猫をかわいいと思う00
かわいいペットは家族同様に愛情を注ぎたくなるものですが、そんな飼い主の心を知ってか知らずか、期待通りの行動をとってくれるとは限りません

「うちの猫はこんなだけど、それでもかわいいと思うんだ」と紹介されていた写真をご覧ください。

まだ猫をかわいいと思う01
なんという荒ぶりよう!

まだ猫をかわいいと思う02
叫び声まで聞こえてきそうな鬼気迫る顔ですが、飼い主には、むしろこれがかわいいそうです。

海外掲示板には、猫を代弁する意見がたくさん寄せられていました。

●「2人とも!! 今すぐここに座れ!」

●「すぐっ、にゃうっ!」

●ミニゴジラみたいな猫だね。

●↑こんな感じか。
まだ猫をかわいいと思う03

●猫好きだけど、この猫は怖い。

●夜中以降にエサを与えてないかい?

●↑どの夜中なんだよ。今日の夜中か昨日の夜中か?

●これは笑いが止まらない写真だ。

●このビッチに落ち着けと言うんだ。

●「オレのマタタビを盗んだのはどっちだ!?」

●これが理由で、犬は猫の前を通らないんだな。
(参照動画:犬を通せんぼする猫たち…門番のように立ちはだかる

●「誰も動くな!」

●こういう悪魔のような猫に弱い。似たような猫を飼っていて、引っかくし、うなるし、ひどいんだけど、たまに自分の顔をおなかにすりすりさせてくれるんだ。それだけで十分だと思ってしまう。

●猫は自分がワナにかかったと思うと、こういう状態になるんだ。ちょっと気の毒に思うよ。

●このかわいそうな猫に、何をしようとしてるんだ。

●「2人とも戻ってこい。まだゲームは終わってない」

気性の荒い猫をかわいいと思う人は意外と多いようです。

やはり人間より猫の方がえらいのかもしれません。
なんだって猫はこんなに偉そうなの…支配者が誰であるかを思い知る写真21枚

I still think he is cute.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動物  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。