戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52149043.html


ゾンビ・殺人ロボット・傭兵、三つ巴の戦いが始まった。映画「Battle Of The Damned 」予告編 : カラパイア

RSS速報

1_e11

 ゾンビ+@が最近の主流となっている映画界。今回参入してきたのは、大量の殺人ロボットだ。このロボットは感染者と思われる人類を抹消するために生み出されたもの。その混沌とした戦いの中に送り込まれたのは俳優であり、空手家でもあるドルフ・ラングレン演じる超傭兵、マックス・ガトリング少佐だ。
スポンサードリンク



 大手バイオ企業の研究所から強力なウイルスが流出、感染した人々は次-々にゾンビ化するという定番の流れで始まるこの映画。軍事封鎖され、誰ひとり出入-りのできない厳戒態勢に突入した街に、「ジュード」という令嬢の救出へと向かったマックス・ガトリング少佐が、ゾンビと、そして殺人ロボットと激しく戦う。監督はクリストファー・ハットン。

4_e13

5_e7

6_e8

7_e10


 ちなみにこの作品は既にDVDが発売されている。


▼あわせて読みたい
今度はキリストが!ゾンビを魚でなぎ倒す、スプラッターホラーショートフィルム「イエスの拳」


最後まで父親でいたかった。最も切ないもうひとつのゾンビストーリー「Cargo」


サメが竜巻となって人を襲う「Sharknado」が予想外のヒットにつき、第2弾がリリース。今度はサメがゴーストとなって人を襲う「Ghost Shark」


カラパイア無料メールマガジン購読方法

この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

おすすめ記事

Facebook

カラパイア 簡単投稿フォーム

コメント

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
最新記事
スポンサードリンク
おすすめリンク集