戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-7141.html


彼の姉がやばい人だった:引いた瞬間、冷めた瞬間


百年の恋も冷めた瞬間!121年目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1315543183/

356 :おさかなくわえた名無しさん:2011/09/20(火) 21:33:57.60 ID:Sw88cWBB
彼の姉がやばい人だった。
彼家で会ったんだけど、アル中?で離婚して戻ってきたとかで、見た感じもかなりアレな雰囲気の人。
挨拶したら無言で睨まれた。
そしてそのうち、どうやって調べたのか私の携帯に電話がかかってくるように。
「挨拶がなってなかった」
「あなたは弟と付き合うには格が足りない」←?
「浮気してるでしょ?」←???
「昨日○○(男性の名前)と会ってたでしょ」←誰、って聞いたら彼姉の元旦那らしい・・・
とかなんとか。ほぼ毎日。
彼に、「怖いから止めさせて、携帯番号変えるから絶対お姉さんに知られないようにして」って強く言ったのに、
番号変えてもまたかかってくるように・・・。
彼に問いただしたら「あの人怖くて・・・ごめん」と新番号を漏らした事を白状。
彼姉も怖いし、彼にも失望した。
あの人の計画通り?に別れちゃった感じで悔しかった。

357 :おさかなくわえた名無しさん:2011/09/20(火) 22:16:23.13 ID:Z/TldZKd
>>356
姉がヤバイのは言うまでもないが彼も相当おかしいね。
そんな危ないお姉さんに、>>356が教えないでと頼んでるにも関わらず番号教えちゃうって
頭おかしいとしか思えん
計画通りだろうが、別れて正解だと思う



関連記事



カテゴリ「家族関係」内の最新記事



2013/12/23(月) | Permalink  |  家族関係  |  コメント(0)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事