戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52133427.html


ヤフオクウォッチ:ヤフオクに盗作絵師がいるぞぉぉぉおおお!!!
ヤフオクウォッチトップ ツイッター mixi FaceBook ヤフオクサーチ このブログについて 出品物を投稿する メールを送る



2013年12月23日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

現在出品中!!!

同人手描きイラスト★東方「ハロウィンパチュリー」

【ヤフオク】 同人手描きイラスト★東方「ハロウィンパチュリー」
(出品者の現在の出品リストはこちら

パンダさんからの投稿

とんでもない盗作絵師がいます
そのまんま写してます。
他にも写して出品してるみたいです。
ヤフオクの高額絵師様の絵を狙ってるみたい です。
という訳で投稿を頂きました。上のイラストがまさにその盗作して出品されている絵です。ちなみにオークションは1000円スタートですがまだ入札は入っていません。




さて、今回の盗作の元となったイラストを見てみましょう!
以下をご覧あれ!!!

20131223-2
めっちゃうめぇぇぇえええ!!!!!


20131223-3
2つのイラストを比べてみると画力の差は歴然ですね!
盗作元のイラストの方なら高額落札されそうです!

またこの出品者は他にも同じ盗作元のイラストを出品していました。
以下をご覧ください!

現在出品中!!!
【ヤフオク】 同人手描きイラストオリジナル 05
同人手描きイラストオリジナル 05

おやっ!?同じ出品者なのに何故かイラストの質が違いますね。
もしかして2人で出品しているのでしょうか?ちなみにこちらのイラストには1000円の入札が入っていました。

この出品者は合計で15枚のイラストを出品しており、値段はそれほどではないですが6枚のイラストに対して入札が入っています。入札している人はこれが盗作だと知ったらどんな気持ちになるのでしょうか?

出品者の現在の出品リスト
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2013年12月23日 22:48
あれ?大分どうでもよくネ?
2. Posted by ヤフオク   2013年12月23日 23:21
もうヤフオクに通報した。
コピーにしてもど下手すぎるわ・・・
3. Posted by ヤフオク   2013年12月23日 23:40
盗作っつか
下手くそな模写ですな
むしろ贋作扱いするとオリジナルに失礼な感じのゴミ絵

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」