戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/383388243.html


女性タレントM、「時給950円」の過去は大ウソ?元ホステスで現在もクラブに出入りの裏事情 - 芸能7days

女性タレントM、「時給950円」の過去は大ウソ?元ホステスで現在もクラブに出入りの裏事情 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン

女性タレントM、「時給950円」の過去は大ウソ?元ホステスで現在もクラブに出入りの裏事情

「第2のローラ」と称される女性タレントMは、今年すでに年間100本もの番組に出演し、“ローラにそっくり”なだけの一発屋でないことを証明した。

そんなMはことあるごとに番組内で実家の貧乏ぶりを披露してきたが、デビュー前は本職のホステスとして勤務していたほか、現在も六本木の有名店に顔を出すことがあるらしく・・・?→ ranking



にほんブログ村 芸能ブログ

「第2のローラ」と称される女性タレントMといえば、タレント・水沢アリー(23)が考えられそう。水沢はモデル・ローラ(23)に声やしゃべり方、仕草までがソックリなことから今年ブレイクし、ニホンモニターが発表した「2013ブレイクタレント」にもランクインするなど(2013年の番組出演本数は100本で、2012年の0本から100本増加)、人気急上昇中のタレントとして知られる。

水沢が2013年2月5日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演した際には、事務所(ニュースタイルプロダクション)に所属してからわずか2週間足らずでのテレビ出演だったにもかかわらず、ローラにそっくりな堂々とした立ち振る舞いや、「そうなんだよね〜」といった話し方、口元を押さえながら「フフフ」と笑う仕草などを披露し、MCのフットボールアワー・後藤輝基、チュートリアル・徳井義実らを仰天させた。

ちなみに水沢は同番組で芸能界入りのきっかけについて「お金がなくて」と明かし、「すごいお金持ちの家庭に生まれたなーって思ってたんだけど、途中から納豆くらいしか出てこなくなっちゃって。お金がないから大学もやめちゃうんだ。バイトしてたんだけど、(時給)950円でやってられないなと思って」(情報元:モデルプレス)と語っており、“貧乏キャラ”としても好感度を上げたようだ(時給950円でも結構いいバイトだとは思いますが、それでもやっていられないほど生活がひっ迫していたということでしょうか)。

ひらめき【画像】過去の水沢アリーの顔
(※うーん?)

そんなMだが「時給950円」は大嘘で、もっと高額なバイトをやっていたとの疑惑もあるという。Mの芸能界デビュー直前を知る事情通によると・・・?

(以下引用)
「時給950円なんて大嘘です。彼女は今年始めの芸能界デビュー寸前まで、六本木のラウンジでホステスをしてましたから。腰掛けではなく、六本木→銀座→六本木と渡り歩いていた本職のホステスです。

しかしなにせワガママで、ノルマ一切無しで日給4万円以上の店を探してくれなどと無茶なことを言って、担当スカウトマンを困らせまくっていたそうです。ちなみに"素"だと言い張っているローラ似の喋り方は、ホステス時代に客ウケを狙って身に付けたただのモノマネです(笑)」
(引用元:フライデー スカウトマンXの「六本木24時」)

Mは芸能界入りする前に、六本木や銀座で引っ張りだこのホステスを本業にしていたという。仮に「日給4万円」だったとすれば、8時間労働で(換算すると)時給5,000円となるだけに高給取りだったことになりますし、「時給950円」はテレビ用の発言だったことになる。

もちろんMに実際、金策に走らなければならない家庭の事情があり(大学を辞めざるを得なかったほどなわけですし)、やむを得ずホステスの仕事をしていた可能性はあるが、ローラが大ブレイクしたのが2011年なだけに、Mがホステス時代にローラのモノマネを身につけるには十分な時間があったことも確か。

“芸は身を助く”ではないが、Mがローラのモノマネを身につけ披露するうちに、お客さんが付き始め、ホステスとして引っ張りだこになったとも考えられますし、そんなモノマネを見た現在の所属事務所関係者が芸能人としてもやっていけるのではないかと判断し、スカウトした可能性もある。

いずれにしても様々な巡り合わせが重なり、現在のMの芸能界デビューと“ローラ似”でのブレイクにつながっているのかも。

※5000人の男性と会話してきたホステスが語る恋愛の法則。

だがそんなMは芸能界でブレイクした現在も、六本木のラウンジに出入りしているらしい。いったい、どんな目的があるのだろうか・・・?

(以下引用)
Mが最後に在籍していたのは、六本木の有名店X。芸能人やプロ野球選手も通う高級店だ。この事情通によると、いまだにMはXに顔を出すことがあるという。

「いわゆる売上バックです。辞めたホステスでも、お客さんと店に遊びに行ったら、その会計額の約半分をもらえるという六本木で流行りのシステムです。Mは芸能界で成功していますが、少しでも多く稼がなくてはならない何か特別な理由でもあるんでしょう」
(引用元:フライデー スカウトマンXの「六本木24時」)

六本木のクラブにはすでに辞めたホステスでも、お客さんを連れてくれば、いくらか収入が支払われるシステムがあるらしく、Mはそれを利用してまで稼いでいるらしい。

Mにそこまでさせる理由も気になるところだが、そんな水沢は2013年12月17日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、恋人ができたことを告白したことでも話題になったばかり。

ひらめき水沢アリー、新恋人発覚!お相手に驚きの声
(※お相手は有名人?)

Mが出入りするクラブには「芸能人やプロ野球選手も通う」というから、その恋人との出会いがその店だった可能性もありますし、そのお相手の素性もまた気になるところ。

そんな水沢は知的な印象を漂わせる単語を織り交ぜるなどフリートークも上手なイメージがありますし、そうした“しゃべり”もひょっとするとホステス時代に培った経験によるものなのかも。またあれだけあからさまにローラに似ていれば反感を招く危険性もある中で、ほとんどそう感じさせないのは彼女の人柄によるところも大きそう。

いずれにしても上記はあくまでもイニシャル話なので噂半分で捉えておきたいが、“ローラ似”が浸透してきたこの時期に“新恋人発覚”で話題作りとはMも大した凄腕かも。世渡り上手のMの来年の活動にも注目したいと思う。

★今日の注目ニュース
高 偏 差 値 お 笑 い 芸 人、これは意外過ぎるwwwwwwww (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)

ジャニーズが動いた!最後の国立ライブを「嵐」にするべく「ラスト」奪回作戦!最終的には、AKB→ももクロ→嵐の順に!? (エンタメスクープ)

能年玲奈、“大人メイク”で化粧品CM初出演!←「キレイ」「個性がなくなった」と賛否両論 (毒女ニュース)

水沢アリーのブログを探すなら芸能人ブログ全集
水沢アリーの芸能ニュースを探すならまとめサイト速報+
ジャニーズのうわさが満載芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2013-12-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能界のうわさ - 芸能人のギャラ・年収 - 芸能界の共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.