戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1719.html


松本潤と石原さとみの濡れ場が消滅!松本のファンがフジに大抗議! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

松本潤と石原さとみの濡れ場が消滅!松本のファンがフジに大抗議! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 松本潤と石原さとみの濡れ場が消滅!松本のファンがフジに大抗議!

松本潤と石原さとみの濡れ場が消滅!松本のファンがフジに大抗議!

嵐の松本潤(30)主演、ヒロイン・石原さとみ(26)のフジテレビ月9ドラマ「失恋ショコラティエ」(来年1月13日スタート)で、期待された濡れ場シーンが極端に制限されることになった。
フジは松本のベッドシーンを売りに視聴率を取るつもりだったのに、いったい何が起こったのか→ ranking

嵐 松本潤 エピソードプラス -The Evolution- (RECO BOOKS)


松潤と石原さとみの濃厚キスシーン!動画
松潤と石原さとみ
拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
人気漫画の原作の過激さを知るマツジュンファンが「絶対にあそこまではやらせないで!」と要望し、フジ側が折れたという→ ranking
「ほこ×たて」のヤラセ問題や視聴率低迷に揺れるフジの弱腰ぶりが際立っている。
松本が「失恋――」に主演することが報じられた11月初旬、予想外の現象が起きていた。
「原作は発行部数100万部を超える同名漫画で、an・anマンガ大賞も受賞している作品ですから、多くの女性が知っている。しかも主人公がセックスシーンなど淫びな妄想をするのがウリ。それでマツジュンファンが『絶対にあそこまではやらせないで!』とドラマの構成を考えるよう求めてきた。その数は数百件以上。そこまで反響があれば、制作側も視聴率に影響しかねないと、無視するわけにもいかなくなった」(関係者)
物語は、松本扮する主人公が、石原扮する憧れの先輩で〝天然系小悪魔女子〟と交際していたが、バレンタインデー前日にフラれてしまう。
チョコが好きだった彼女をもう一度、振り向かせようと渡仏し、チョコレート職人になって帰国するところから始まる。
フジとしては、今年4月クールのドラマ「ラスト シンデレラ」で三浦春馬(23)のベッドシーンが話題になっただけに〝夢をもう一度〟と、このドラマでも松本の濡れ場を目玉にする予定だった→ ranking
「『甘く切ない、ちょっとほろ苦い大人の月9』という裏コンセプトを設定したほど。これまでの月9ドラマにはなかった、くんずほぐれつの濡れ場が原作には随所に出てくることから、女性だけでなく、男性視聴者も取り込めるという戦略だった」(関係者)
当初は松本&石原に加え、モデル役の水原希子(23)との生々しい濡れ場も設定されていた。
「石原演じるヒロインはすでに人妻で自分のモノにならない。そこで松本は夢の中で石原と愛し合う。また、彼女の気を引くために実生活ではプレーボーイを演じる。そこに登場するのがセフレ役の水原。SMシーンや調理場で後ろから水原の胸をまさぐりながらのセックスシーンにも取り組む予定だったんですが…」(関係者)
制作関係者は「局内で議論した揚げ句、マツジュンファンに配慮し、濡れ場は全てカットになった。当初の設定通りなら視聴率20%超えは確実だったんですが」。
男性視聴者を切り捨てて女性ファンを尊重した戦略。
低迷するフジの弱腰ぶりが、果たして吉と出るか凶と出るか。
(引用 東スポ)

松潤のベッドシーンがあれば、話題性は抜群となるはずだったが…。
まさかの却下。
ファンからは石原との絡みは辞めて欲しいとの声はあったが、水原との絡みもなくなってしまったようだ。
それがウリの原作だけに、どんな作品になるのだろうか。
関連記事


コメント
非公開コメント

バカみたい

夢みるおばちゃんは松純だけ観てれば満足なんじゃないの(笑)

視聴率とか演技力は関係無く動く松純が観れれば全てよしだったりして(*≧m≦*)
ジャニーズも大変だね、演技力付けたくて色んな役したくてもヲタのクレームでワンパターンの役しか来なくなったら終わりだわwww

2013-12-23 14:59 │ from じゅんURL

No title

松潤ファンっておばさんばっかだからうるさいんだよね

2013-12-23 20:50 │ from kURL Edit

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1719-23e75d76

レバレッジ