戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-3313.html


【カップル】初Hの時のことを臨場感たっぷりに語る 2 てんこもり。


powered by てんこもり。

【カップル】初Hの時のことを臨場感たっぷりに語る 2

f0114520_22531735.jpg


1: 恋人は名無しさん 2009/03/31(火) 19:38:08 ID:1GT2Aa300● BE:373881784-2BP(9009)

はじめてエッチした時のことを細かく臨場感たっぷりで語ってください。
あの頃のことを思い出して初々しい気分になれるかもしれません。



3: 恋人は名無しさん 2009/04/01(水) 01:22:27 ID:zOGDQu8RO

前スレ金賞受賞

897:恋人は名無しさん :2009/03/06(金) 14:57:13 ID:4kHIZKg/O
長くなったらスイマセン。

交際歴5年。大学卒業目前にして彼と初めてお泊まりしました。
とはいっても
3対3で行ったグループでの卒業旅行ですけど…。
部屋は一つ。
夕食後、私達以外の4人がそれぞれ春の夜長とか行って夜の繁華街に出て行った為
気づけば彼と2人きりに。

緊張して窓の外のタヌキ親子を見ながら
話題をそらしてたら
突然後ろから抱きしめられて
「もっと○○の色んな顔が見たい。
…嫌だったら嫌でいい。
これで我慢するから」

と、いつもより低めの声で言われドキドキ。


4: 恋人は名無しさん 2009/04/01(水) 01:24:55 ID:zOGDQu8RO

898:恋人は名無しさん :2009/03/06(金) 15:25:59 ID:4kHIZKg/O
沈黙。
グループでの泊まりということもあって
まさかの展開に
処女の私は心の準備が出来てなく
どうにか傷つけない
断る言葉を必死に
探していたけど

以前、彼が周りに
なぜエッチしないか
と聞かれ
「そりゃしたいけど、
まだあいつの想いの方が強いから嫌だ。
俺のが好きを上回ったら無理矢理にでもする」って言っていたことを思い出して
(高校時代ブスな私の猛アタックの末の交際ですw)

何か全身の力が抜けるような感じになって
気づいたら
自分から彼にキスしてました。

そしたら彼が
私の顔を両手で包み込んで激しくキスをし返してきて
(ここ途中記憶がない)
抱えられて布団へ。


5: 恋人は名無しさん 2009/04/01(水) 01:25:56 ID:zOGDQu8RO

899:恋人は名無しさん :2009/03/06(金) 16:05:20 ID:4kHIZKg/O
布団の上でもまた激しいキスされて
息をする間が分からなくなるほど何回も舌を入れ合った。

浴衣脱がされて上半身にキス。大きな手で胸を触られたり、乳首を口の中に含んだりして
彼のすることを冷静に見つめる私。

それで彼は私の目を見つめながら
とうとうあそこに手が伸びて
うは!触られるって脳内爆発寸前で目をそらしたら
「目。こっち」
って言われて
恥ずかしいの我慢で目を合わせながら、彼の指を受け入れた。

指のはらで円を描くように
栗を激しく触られたなら、昇天してしまうくらい気持ちよく、
でもつま先から迫ってくるものが怖くて
彼の腕をつかんで阻止。

けれど彼が冷静に
その手を恋人繋ぎにして再開。

普段Mの彼が
実はSだったって事実にさらにドキドキしてしまいされるがまま。生まれて初めての栗で昇天。


6: 恋人は名無しさん 2009/04/01(水) 01:27:24 ID:zOGDQu8RO

900:恋人は名無しさん :2009/03/06(金) 16:42:09 ID:4kHIZKg/O
布団が冷たく感じるくらい濡らしてしまった。

彼がゴムを取り出して装着、お互い緊張しながら挿入。
先が入ったのはいいものその後が入らなくて彼が栗を触りながら
ぐいぐい押してヌルって入った。
すごく痛かったけど、彼に繋がったまま抱きしめられて感動して泣きそうになった。

見つめ合いながら
彼がゆっくり腰を動かしたら
あそこのツボを刺激されるような痛気持ちいい感覚で思わず声が。

徐々に動きが早くなって、私は背中に掴まって
されるがまま。

恥ずかしくて声我慢してたら
彼が吐息みたいな声を出して私を誘発?

勇気を出して小さい声で「ぁ…」って言ったら
彼が動きながらすごい微笑んでくれて
糸が切れたかのように
ありのままの声を出してたくさん感じた。

彼がイった後、抱きしめあってキスしていたら
電話。急いで着替えて
布団なおして
春の夜長の4人帰宅。

4人ともすごいニヤニヤしてて、彼が頼んだんだって悟った。かなり恥ずかしかった。
けど…みんな幸せな時間をありがとうね。





12: 恋人は名無しさん① 2009/04/06(月) 19:51:27 ID:Y5Tv5sD/0

臨場感たっぷりにってあるから、細かく書いてたらすごく長くなっちゃった。

俺21童貞 彼女23非処女
付き合って二ヶ月。
俺にとっては初彼女。彼女が非処女であることは知っていた。俺はマニュアル君だったな・・・。
いざ本番になったらちゃんと勃起するか、満足させてあげられるのか不安だった。一番心配してたのは
早漏だったらどうしようってことだった。

五月下旬、ドライブに行った。お台場のあたり。当時はまだ今ほど開発されてなくて、人気のない暗い場所に車を停め、
運転席と助手席でリクライニングにして横になってしゃべってた。
そしたら彼女が俺の頭をなでたり、手を握ったりしてきた。もうそれだけでこっちは勃起。ああ、EDじゃないんだと安心した記憶がある(笑)。
しまいには自分の胸の前で俺の手をもてあそび始めて、そのたびに俺の手に彼女の大きめのふくらみが当たるようになってきた。
これ誘ってるんだよなと思ってそのまま彼女に覆いかぶさってディープキス。



13: 恋人は名無しさん② 2009/04/06(月) 19:52:45 ID:Y5Tv5sD/0

歯と歯との激突だった(笑)。
俺はディープは初めてだからぎこちなかったけど、舌を絡めたり、舌と唇を交互に吸ったりした。
自然な流れで右手で彼女の胸を触ってみる。ブラが意外に固い。やわらかい感触を想像してたから意外だった。
でも彼女は胸が超敏感だった。それだけで「んっ・・・あん・・・んっん・・・あぁん・・・」という耳をくすぐるようなあまーい吐息が漏れる。
もうこのまま先に進んでも大丈夫だよなと確信して先に進む。

ブラウスのボタンを外すと深い谷間を作る黒いレースのブラが現れる。勝負下着だったそうで。

あれ? 外し方が分からない・・・。プチパニック。

ブラというもんは背中にフックがあったとエロ本の記憶を頼りに背中に手を回そうとすると、彼女が背中を浮かせて外し易くしてくれる。その何気ない行動に萌える。
なんとかフックを外してブラを上に上げると、今まであった谷間が消えて乳房がぷるんと波打って平たくなる。同時に乳首が現れる。
彼女は巨乳だったけど、横になってるからそんなに大きくは感じなかった。
でも初めて見た生乳に興奮。巨乳の乳首は平たくて勃起しないのが多いのはAVなんかで知ってたから、多分彼女もそうだろうと予想してたけど、彼女のは勃起するタイプたった。
しかも標高が高いタイプ(笑)。

乳を揉むとかよりも乳首に集中してしまい、親指と人差し指でいじった。舌でも舐めてみた。結構硬かった。
そしたら大変。実は彼女の性感帯は乳首。彼女のあえぎ声はすごく特徴ある声だった。
「いっ、いっ、いいっ!!! いいーんっ!!!!」
AVとかでありがちな声じゃない。「い」を中心とした変な声。どうやら声を出すのが恥ずかしくて口を閉じてたらしい。
真一文字に結んだ口からはこういう声しか出ない。



14: 恋人は名無しさん③ 2009/04/06(月) 19:54:53 ID:Y5Tv5sD/0

特に乳首を舌で押し込む(埋没させる)と感じる様子。
暴れるから動かないように左腕で彼女の肩を抱いて押さえる。
彼女の両腕が閉じると両腕に挟まれた乳房が二つの丸い大きな形を作ってその中心の乳首がツンと上を向く。
両腕が離れると波打って乳房が元の形に戻る。その繰り返し。

口で右の乳首を愛撫して右手で左の乳房を揉む。乳首もいじってみる。ふやふやの乳房と硬くなった乳首の感触が面白くていつまでもいじくり回してしまった。
「ちょっ、まっ、もっ、もうだめっ!!! だめだよっ、ねぇっ、だめっ!!!」
彼女は右手を俺の股間に手を伸ばしてきた。いつもは大人っぽい彼女がそんな大胆なことをしてくるとは思っていなかったので、ちょっとびっくりした。

「・・・下いいかな?」

下半身のこと、何て言えばいいのか分からず、「下」と言ってしまった。下半身を濡らさなきゃ入れられないだろうから、当然そういう流れで愛撫するもんだと思い込んでた。
スカートのホックを外してパンツの上からあそこを撫でる。
これも思ったより硬い。パンツの隙間から彼女の大事な割れ目に指を伸ばしてみる。
ヘアーを通り過ぎると、ぬるぬるとした感触とぶよぶよしたひだの様なものが当たるのが分かる。これがマ○コなのか・・・。濡れてる・・・。
栗がどこだか分からない。上の方にある突起だと知っていたが、いくら触っても発見できない。どれだどれだと中指で上下させていたら、彼女がまた喘ぎ出した。
「あんっ、だめっ!! ああっ!! あぅんっ!! ねぇっ、だめっ!!」
身をよじってもだえる。


15: 恋人は名無しさん④ 2009/04/06(月) 19:57:56 ID:Y5Tv5sD/0

パンツを履いたままだから両足が閉じていて指一本がようやく入るか入らないか。
これじゃ何もできないからパンツを脱がせようと上体を起こして両手で彼女の下半身に手を当てると、「エッ!? エッ!?」という声が聞こえる。
それとともに両足ががっちりと閉じてしまう。

「パンツ脱がせられないよ」
「だって・・・」
「大丈夫だよ・・・」

何が大丈夫なのか自分でも分からないけど。
何とかスカートとパンツを脱がせて中指と人指し指をひだに滑り込ませる。クリトリスは分からなかったけど、多分この辺だろうと当たりをつけて刺激してみる。
人差し指でクリトリス部分を、中指で穴とおぼしき部分を撫でる。
「ああーーーーっ!!!!! あっ、あっ、あぁーーん!!!!!!」
彼女は普通に声を上げ始めた。

次第に指だけでなく、手全体がぬるぬるしてきた。中指をさらに滑り込ませる。
ざらざらしているところがGスポットだと聞いていたが、そんなところはなかった。
というものの、でこぼこしている感触はなんとなく分かった。そこを押してみると彼女がいきそうになる。
「あっ! あっ!! まってっ!!!!! そこだめぇっ!!! あぁんっ! あーんっ!!!!」
彼女を先にいかせては何のためのセッさん、ありがとう。
そしてこんなにレスをもらえると思わなかったので嬉しいです。
だらだらした書き込みに付き合ってくれた人たちもありがとう。以上!


966: 恋人は名無しさん 2009/12/04(金) 05:41:23 ID:FbT81coc0

思い出すのって難しいな
俺大学生童貞、彼女3つ年上経験済
付き合って最初のデートでは手繋いだくらいだったので、キスとかもしてみたいなって聞いたら成り行きでえっちの話になってた
それで一週間目に家に来てもらうことに
童貞って事は付き合う前に伝えてたので、されたら嫌な事とか注意してほしいこととかわからない事は素直に聞いておいた
リードして欲しい的なことも伝えた気がする

当日一緒に料理しようって話になってスーパーで材料買って帰宅
そしたら後ろから彼女が突然抱き着いてきた
びっくりして振り向くと顔が近くてドキッとする。
勢いで抱きしめて「キスしてもいい・・・?」ってきくと頷いてくれたので人生初めてのキス
突き出してた舌を当ててしまう。彼女は気にしてなかったけど唇がカサカサしてるのが恥ずかしかった

そのままベッドに移動して布団被って抱き合う
もう一度キス。今度は舌を吸われて前歯の裏側と舌でがっちりガードされる
そのまま舌の裏側を彼女の舌のざらざらした部分で舐められると彼女の味?みたいなの感じて喘いでしまう
そしてお互い服を脱いで全裸に
裸で抱き合った時の暖かさに感動した。そのまま20-30分の間抱き合いながらキスしたりさすったり語りかけたりしてた
というのもここからどうしていいかはわからなかったので、彼女のアプローチを待ってた
さりげなく聞いてみたら彼女もリードの仕方に戸惑ってるみたいで、俺も頑張らないといけないと思い胸の方に進んでいった


967: 恋人は名無しさん 2009/12/04(金) 06:49:41 ID:FbT81coc0

彼女は胸がないことに申し訳なさそうだった
普段貧乳漫画で抜いてた俺は心のなかは歓喜しつつも何とフォローすればいいのかわからず
「かわいいから大丈夫」とだけ言って肌をさすりつつ彼女の胸を舐めた
興奮して相当息が荒くなり夢中で貪ってたと思う
コリコリしてて二股にわかれてる乳首に夢中になってた

もう一度キスをして「下いい?」といって茂みの部分に顔近づける
穴の部分を舐めようとしたけど遠すぎて上手く行かなかったので断念して栗のあたり万遍なく舐めつつ指を入れてみた
声とかは出さないし、表情もしっかりみてなかったんでこれでいいのか?って不安のなか手探りでやってた
だから中が凄く濡れてるの見て俺なんかで気持ちよくなってくれてるんだってこの日一番感動して嬉しかった
ひだひだした部分の感触が妙に気に入ったなあ

彼女が「そろそろ」って言ってくれてゴムを準備しようとしたら咥えられていた
自慰とは違ってピリピリするところがよくて声が出てしまう
余ってる皮を引っ張られてたせいかな
穴の位置はわからないし痛みもあるだろうから挿入は彼女に補助してもらう
何とか入った。けど今度は正常位の腰の振り方がまるでわからなくて困る
彼女の提案でバックでしてもらうと凄くやりやすかった
ところがどっこい気持ちはいいけどイク事は出来そうになかった
なので彼女に満足してもらえたらと腰が疲れるまで頑張って終わり
それからしばらく抱き合い風呂入って料理作って食べてまた抱き合って最高の一日だったかな
Hより抱き合ってばかりな初めてでした


1001: 1001 Over 1000 Thread

このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。




初体験初体験
(2012/07/02)
トイズハート

商品詳細を見る

ごめんなさい、連投で規制されてました。

嬉しくて嬉しくて、でも「入ってる」って感じが
全くしないのが不安だった。
おかしい。
別に小さい方じゃないんだろうけど、なんで?でも嬉しい。

わけがわからなくなってたけど、彼氏が動き始めたら
「うわー入ってる!」とやっとわかった。
痛すぎてマヒしていたのと、きっとこのときはまだ鈍かったのだろう…。

一生懸命動いてくれているのに悪いけど、全然気持ちよくない。
入ってるのはわかるけど感覚がほとんどなくて、
ただ「エッチできてるんだ」というのが嬉しくて声が出ていた。
内臓を圧迫されて声が出ちゃってるのに近くて
「あ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯46572
(´・_・`)
♯46573
今日のために取っといてやがったな…ぐぺぽ…
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 もら太

Author: もら太
コメントわんわん
お気に入りにゃんにゃん
mixiやってるお
こっそりツイッター
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ