女優の喜多嶋舞(きたじままい 41才)さんと前夫で元「光GENJI」の俳優・大沢樹生(おおさわみきお

41才)さんとの間に生まれたとされていた長男(16才)が、別の父親の子供だったことが明るみとなり、

喜多嶋さんの過去の”男遍歴”に注目が集まっています。

画像:【喜多嶋舞】
喜多嶋舞
http://news.livedoor.com/article/image_detail/8376668/?img_id=5820905

現在再婚している大沢さんは前の子が死産、長男が聴覚に障害をもって生まれてきたことから、自分の

遺伝子に異常がないか長男と一緒に医者へ行き、DNA鑑定してもらった結果、父子関係がない事実が

明らかとなりました。

”父親はいったい誰なのか・・!”

週刊誌がこぞって話題に取り上げる中、発売中の「週刊新潮」では喜多嶋さんの過去の交際相手として、

俳優の奥田瑛二(63才)さんと石田純一(59才)さんの名前を挙げています。

画像:【奥田瑛二】
奥田瑛二
http://news.livedoor.com/article/image_detail/3447255/?img_id=328842

画像:【石田純一】
石田純一
http://news.livedoor.com/article/detail/3723720/

さらにある芸能関係者は

「喜多嶋は大沢とドラマで共演後、7年間の交際を経て結婚しています。
ただ、会見で<3回別れたことがあった>と告白している。
その間に、別の男と付き合っていたようです。
有名なのは西島秀俊(42)と香川照之(48)。

画像:【香川照之と西島秀俊】
香川照之と西島秀俊

西島とは映画で恋人役を演じた後に熱愛に発展したとされます。
香川とも“静かなるドン”のドラマ映画シリーズで共演しウワサになった。
ほかにも、ミュージシャンや力士、元トレンディー俳優など、いろいろな相手と交際がささやかれました」

(引用元:http://gendai.net/articles/view/geino/146862/2)

喜多嶋さんは今回の報道を受けて、怒っている様子。

24日、各マスコミあてに怒りのFAXを送り、

「なぜ今このようなことが書かれるのか。非常に憤りを感じる」
「私的なことでお騒がせしてしまって大変心苦しく思っております。
この件に関しましては16才の少年を巻き込むものであり、なぜ今このようなことが突然書かれるのか非常に憤りを感じております」

前夫の大沢さんと裁判になっている件について

「9月17日に再度調停を行い、無事親権を取り戻しました」

最後に

「これ以上、一般の未成年者に過ぎない息子を傷つけるような報道がなされないことを切に願います」

としめました。

なお、前夫の大沢さんはテレビの取材に

「お互いに別の家庭を持っているので、お会いもしないし、連絡もとってはいないですね」

と答えています。

前妻の喜多嶋舞さんの”男遍歴”!?

名だたる有名人たちと交際してきたようですね。

長男は不憫ですが、それにしても、いったい誰の子なのでしょうか・・・