戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1722.html


喜多嶋舞の「非常に憤りを感じる」コメントに大バッシング!長男の父親に石田純一、奥田瑛二「週刊新潮」報道 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

喜多嶋舞の「非常に憤りを感じる」コメントに大バッシング!長男の父親に石田純一、奥田瑛二「週刊新潮」報道 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 喜多嶋舞の「非常に憤りを感じる」コメントに大バッシング!長男の父親に石田純一、奥田瑛二「週刊新潮」報道

喜多嶋舞の「非常に憤りを感じる」コメントに大バッシング!長男の父親に石田純一、奥田瑛二「週刊新潮」報道

元光GENJIの大沢樹生(44)と女優喜多嶋舞(41)の間に生まれた16歳の長男が、大沢の実子ではないと報じられた件で24日、大沢は一部の取材に対して事実を認め、喜多嶋はマスコミ各社にファクスを送って、報道に対する怒りを示した。
今日25日発売の週刊新潮は長男の父親として、奥田瑛二(63)石田純一(59)の名前を挙げている→ ranking

女優・喜多嶋舞 愛/舞裸舞 映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」より [DVD]


大沢樹生 長男
大沢樹生 長男
拡大画像→ ranking reading ranking
大沢樹生 長男
拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
喜多嶋と奥田は交際していた時期があり、大沢と喜多嶋が長男をめぐる話し合いをした場でもその名前が挙がったとしている。石田については番組共演をきっかけに交際していたことがあるという。
父親疑惑について奥田の所属事務所は日刊スポーツの取材に「事実無根。困惑しているし驚いています」。石田の所属事務所は「食事するレストランが偶然同じであいさつしたことはあるが連絡先すら知らないと本人が話している」と答えた。
(引用 日刊スポーツ)
25日発売の「週刊新潮」は“実の父親候補”に、石田と奥田の名前が浮上したとしている。石田は妊娠直前にテレビ番組の共演をきっかけに交際していたとしており、奥田は80年代後半に、カメラのCMで共演経験があったことを挙げている。双方とも同誌、スポーツ報知の取材に自らが父親であることを完全否定した。
奥田瑛二「喜多嶋さんとは20年くらい前に撮影所の食堂かどこかで会ったきり。(報道については)全くの事実無根です」
石田純一の所属事務所「レストランで何度か、偶然会ったことはあるが、本人は連絡先も知らないと話していた」
(引用 スポーツ報知)

これにネットでは
なんでおまえが憤るんだよ頭おかしいぞ
「何被害者ヅラしてんだこの女。自分がまいた種だろう」
憤りを感じてるのは大沢の方だろw
奥田瑛二の若い頃と似てたよね
西島か保坂らしいよ
光GENJIの山本だって
西島秀俊が本命だろ
顔の造作からいうと赤坂が第一候補だと思う
「石田と奥田もDNA鑑定しようよ。テレビで特番やろう」
「子供がかわいそうだな。あっちこっちに拒絶されて」
「石田純一とかだったら笑うよな。壱成の弟になるしな。あの兄弟、全員腹違いってw」
「石田、奥田との交際は認めるとこがすごい。となると、他にも候補者がいそうだ。」
などの意見が。

一番の被害者は長男と大沢だが、喜多嶋舞の態度やコメントが酷い。
そして、真の父親に名前が挙がった奥田と石田。
2人とも喜多嶋と交際していたことは間違いなさそうだが、ネットではその頃共演していた西島秀俊や
保阪尚希、光GENJIの山本や赤坂の名前も。
果たして本当の父親は誰なのか…。
関連記事


コメント
非公開コメント

No title

ヒカルの株日記 検索してね。
http://hikaru100.blog129.fc2.com/

副業で3万以上稼ごう!3万稼げば24時間分労働を休むことができる計算になる。
今の世代は副業で稼ぎやすい時代です。
ヒカルで検索するとヒカルの碁の間に出ます。
上級者ばかり集まるチャットもあるのでテクニック盗めて初心者におすすめ。
一日1000人以上の投資家が集まってます。
簡単に株のルール説明
10円で1万個購入 その日値段上下します。15円になった時に1万個売る。
利益5万 手数料 200円ほど こんな世界です。
よければどんな感じかブログ見に来てください。
http://hikaru100.blog129.fc2.com/

2013-12-25 22:51 │ from ヒカルURL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1722-68d1c160

レバレッジ