戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/7473216.html


腐女子がリアル男子を見て幻滅した瞬間が酷いwww 「下半身毛深い」「アソコ小さい」「フィニッシュの量が少ない」 : はちま起稿

2013.12.26 23:50

腐女子がリアル男子を見て幻滅した瞬間が酷いwww 「下半身毛深い」「アソコ小さい」「フィニッシュの量が少ない」




興醒めしちゃった?腐女子がリアル男子を見て幻滅した瞬間・4選
http://news.nicovideo.jp/watch/nw893967
名称未設定 23


腐女子の楽しみは、主に2次元。「3次元の男性も萌える!」という女子もいますが、「リアルはちょっと……」といった腐女子も多いのではないでしょうか。
そんな2次元に走りがちの腐女子の妄想。今回は、腐女子がBLにハマるあまり、リアル男子に幻滅してしまった瞬間を筆者独自取材のもと、以下にまとめてみましたのでご紹介します。


1.現実の男性の毛深さにドン引き
「BLを読み始めて、男性の理想が高くなっちゃったのかな。この間も、付き合い始めた彼と初体験を迎えたんですが、彼の下半身がゴリラみたいに毛深くてビックリ。『そりゃ、男性なんだし……』とは分かっていても、BLの小綺麗な男子ばかり見ていたので、一気に現実を思い知らされたって感じです」(21歳/大学生)


2.彼のアソコがBLマンガより小さい
「学生の頃の話なんですが、彼のアソコが思いのほか小さかったときは、拍子抜けしました。元気になった姿も『え、これで目一杯なの…?』と、なんだか頼りなさげで。BLマンガの男性キャラクターがあまりに立派すぎたせいか、セッ ス時の彼氏のアソコを見るたびに、当時は随分とガッカリしていた記憶があります」(23歳/販売)


3.フィニッシュの量が想像より少ない
「私も似たような体験なんですが、彼のフィニッシュを間近で見せてもらったときの衝撃は未だに忘れられません。『初めて男性のイクところみた……』という関心じゃなくて、その量があまりに少ないんです。付き合っていた彼がたまたまそうだったのかもしれませんが、BLだともっとたくさん出ているので、ちょっと意外でした」(22歳/メーカー)


4.2次元と3次元の差に愕然
「あるとき、街角で30代くらいの髭面の男性ふたりが、キスしているところを見ちゃったんです。BLで美男子ふたりがキスしているのは平気だったのに、実際のリアル事情を見たら、正直ビックリしちゃって。でも、それがきっかけでオヤジ受けに目覚めたんですが、やっぱりBLはファンタジーなんだと身に染みました」(24歳/医療)


以下略



















>フィニッシュの量が想像より少ない

漫画のほうが多すぎるんだよ!









ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-rayラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray
μ’s

ランティス 2013-12-25
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster  初回生産特典PS3ソフト「ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII」「スピラの召喚士」ウェア・杖・盾 3点セットのアイテムコード同梱ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster 初回生産特典PS3ソフト「ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII」「スピラの召喚士」ウェア・杖・盾 3点セットのアイテムコード同梱
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2013-12-26
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

RSS