戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://chaos-info.ldblog.jp/archives/8190704.html


カオスな情報置場:【日記】01/19のこみトレと02/02のコミティアに参加するので本の内容を全部晒す


2013年12月26日23:38

告知、のような。






皆さんこんにちは。
僕です。

ジーザス祭はどうだったでしょうか。
僕は感覚が麻痺してもう何とも思わなかったです。


以下告知

tia



冬コミ落ちたけど同人誌出します!

01/19 こみっくトレジャー23(インテックス大阪)

5号館 オ-11a






02/02 COMITIA 107(東京ビッグサイト)

ふ23b


です!


サークル名は前に夏コミの時使った「鈍場」のままだけど、僕一人です。
新しくサークル用意するのも面倒だし。ま、多少はね?
(サークル名を使用することについてマクセル君には許可取ってます)



コミティアに出すことから、わかる人にはわかるかと思いますが、今回のは創作本です。
しかも小説。漫画じゃなくてごめんなさい。

マクセル君が書いてたのに触発されたってわけじゃないけど、なんとなく、書きたくなったので。


しかし、僕には中身が分からない小説を同人誌で売るほどの度胸もないので、ここで公開しときます。
このブログで記事作成して本文晒そうかと思いましたが、
コピペブログのテンプレと小説の相性があまりよろしくなかったので外に投下しました。


というわけで、ここです↓ (なろうですまぬ。作者名の「稲庭」はshake1728の「1728」の語呂合わせです)
http://ncode.syosetu.com/n4149bw/

ジャンルとしてはたぶん学園バトル物ですが、読んでくれた僕の友人からは「吐き気がする」「本当に嫌い」との意見も割ともらいました。
でも「PCからブログ開くとヒロインの子のイラスト見えて気分悪い」はちょっと言いすぎだと思う。
悲C


もし読まれて、もしお気に召しましたらこみトレ23、コミティア107まで足をお運びください。
僕が喜びます。


頒布予定の本には上記URLの本編に加えて、このブログのトップ絵を描いてもらった西川ありさんの挿絵や短編がついてくる予定です。
価格は500円、ページ数が80P近い関係上コピー本になります。(オフセットだと500円頒布は200部↑刷らないと赤確定なので申し訳ない)


冬コミ目前ですが、こみトレとコミティアもよろしくお願いします。
1月のインテックス大阪&2月の東京ビッグサイトで僕と握手!



表紙の一部(予定)
hy





何かあればコメント欄に書いてもらえればコメ返しますし、リプライ飛ばしてもらえれば返事させて頂きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  コメント( 0 )トラックバック( 0 )




jpg
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION
限定版
/ 通常版






コメントする

名前
URL
 
  絵文字