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レベルアップのステータス強化を自分で選べるゲーム|HighGamers

レベルアップのステータス強化を自分で選べるゲーム

引用元:レベルアップのステータス強化を自分で選べるゲーム

1  風吹けば名無し 2013/12/25(Wed)23:59:49.76 ID:sQHe7Mwm

たいてい攻撃力重視だよね




3  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:00:20.14 ID:WRrcCf1Z

ドカポン




5  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:01:06.30 ID:0BSeizaW

メガテン3は運意外バランスよく振ったな




6  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:01:16.92 ID:YbDsgTZz

後半仲間になってステが半端に振られてる遅れてきた直接攻撃のエース




7  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:01:32.17 ID:bmKSGUVm

やられる前にやれが鉄則だからね
たまに力に振ることが地雷なのもあるけど




8  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:01:34.16 ID:TI7tnirv

大抵極振りが一番強い




9  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:01:42.69 ID:jAKu8GJN

ドカポンで素早さに振りまくってた




12  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:02:13.14 ID:dmoYmQ1Y

きらい




13  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:02:21.46 ID:IRxjgir8

ワイ初心者、バランス重視にして死亡




14  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:02:37.43 ID:Ofh2wekf

メガテンなら魔と速に振る




15  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:02:44.71 ID:2QqAIaPb

大体力素早さの二極振りでどうにかなるよね




17  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:03:43.88 ID:2RTsL5FH

極振りだろ基本




18  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:03:49.63 ID:Yt5bkCUT

ミートかな




19  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:04:07.21 ID:8g/3QDAK

あれ系の奴は選択肢の幅が広すぎて困るんだよなあ




20  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:04:17.44 ID:j11STO7f

守備力は大抵糞




21  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:04:25.75 ID:Aqv0Vbre

(お、スーパーマリオRPGか?)




24  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:05:07.35 ID:Ecv+NSl0

デモンズソウル




29  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:06:39.00 ID:xls02Ydo

ドカポンは魔力と素早さないと虐殺される




30  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:06:46.07 ID:WLdwn8nH

フォールアウト3なら器用さばっか上げ取ったわ




31  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:06:46.30 ID:O3DDhzpG

どうしても均等に振ってしまう自分に嫌気が差す




67  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:19:31.61 ID:oF9SDpkX

ガキの頃は失敗すんのが嫌でゲーム楽しめなくなったけどおっさんなって気負いなく極振り出来るようになったわ




64  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:17:01.94 ID:vk1DuYXC

いろんなステ振ったら器用貧乏になったンゴ




ば名無し 2013/12/26(Thu)00:18:37.06 ID:4mDLJGP9

>>36
ハッカーズの物理ダメージは武器への依存度がムチャクチャでかいから、弱い武器ばかりの序盤じゃ力振りが強いのがまた罠やな
調子にのって振り続けても後半強い武器が出てくると無振りとも大差なくなるし魔法避けられないしで散々や




37  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:08:18.05 ID:M/ESwcsn

エクシリアの1、2は結局レベル上がったら一緒だからなんだかなーと思った




38  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:09:04.58 ID:uCoEKqF6

精神力とか魔力に振ってサポート系とか状態異常系のスキルで仲間を援護するのが好きすぎる
なお一緒に遊ぶ仲間はいない模様




39  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:09:16.55 ID:wkDbE3Zq

フォールアウトは戦闘系一切あげずに話術とかピッキングとか科学力とかばっかり上げてたな




41  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:09:22.38 ID:Upc7zd9N

序盤に体力ふると楽になるゲームはいいゲーム




42  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:10:01.53 ID:sm8h2wqs

バランスよく上げていかないと落ち着かない




43  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:10:05.99 ID:VeGjz631

ダークソウルで耐久ガン振りするやで~




46  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:10:40.98 ID:RQw3Q8J5

固定ポイントなら極振りするけど、振れば振るほど次の要求するポイント高くしてくるやつは極振りする気になれん




48  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:11:34.46 ID:QT1EX2bH

スキル振りが一番困る
攻略情報見なかったらたいてい後悔する




49  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:11:39.52 ID:CEIBdZ12

重視してたパラメータが微妙だと分かるとやり直したくなる




52  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:13:04.54 ID:NhDdXGty

行動力全振りの九龍妖魔學園紀




53  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:13:25.19 ID:5Trl+F6V

サモンナイトは好きだった




58  風吹けば名無し 2013/12/26(Thu)00:15:02.09 ID:cMpadaMU

コメント


掲示板を作成しました

HighGamers

2013年12月27日 23:09

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めんどい派

1

2013年12月27日 23:12

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※1
ナカーマ
ステ振りのゲームはやる気出ない

2

HighGamers

2013年12月27日 23:23

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一見良さそうなシステムに見えるけど、
大抵死にステータスが一つ二つ存在するから嫌

3

HighGamers

2013年12月27日 23:26

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役割りをあらかじめ決めておけばある程度搾れるだろ

4

HighGamers

2013年12月27日 23:27

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振りなおしできない物なら途中で詰むのが怖いし、いつでも振りなおしできる物なら、次のボスやダンジョンのたびに振りなおすのが面倒で結局嫌になる

5

HighGamers

2013年12月27日 23:29

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システムおまかせと自分振りを設定で選択出来るのが最強

6

HighGamers

2013年12月27日 23:33

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マリオRPGのよりもマリルイRPGのようなランダムにステータスを上げる方が好きかな

7

HighGamers

2013年12月27日 23:34

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バランス調整のクソさを「選ばせる」ことで責任逃れしてるケースが多々あるよね
とりえあず情報なしのガチ初見ではやりたくないシステム

8

2013年12月27日 23:40

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素早さだろ

先制率と命中率と回避率ナメんな

9