キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


272: 名無しさん@キチママまとめ 2013-12-25 19:13:05
飲食店でパートで働いています。
以下、多量のフェイク込み。

ランチもあるので、お昼は小さいお子様連れのお客様も多くいらっしゃいます。
しかし、先日来たママ3人+子供5人はとにかくひどかった。

最初の時点で、(全て仮名)るきあー!だのまろんー!だのとDQNネームが連呼されている辺りでもうヤバい雰囲気がプンプン。


インテリアに入り込んで遊び、油やソースのついた手でべたべた触る。
飾ってある花をむしり取る。むしった花はその辺にポイ。
持ち込みのお菓子を食い散らかす。
(子供の離乳食などの持ち込みは禁止していません)
まぁ、子供が5人もいるし、
ここまでは正直子連れのお客様にはありがち。

だが、問題はお帰りになった後。
後片付けに行ったら何やら臭う。
テーブルの上を見ると、そこには。

使用済み紙オムツが…(もちろん●付き)

床の上とかイスの上ならまだしも、どうして食べ物を並べるテーブルの上に放置?
てか、もの食べるところでオムツ替え?しかもくさい●するような子供の?
トイレにオムツ替え台もゴミ箱もあるのに…orz

念のため、その席にあったものは全て洗浄orアルコール消毒。
こんな事は始めてなので、処理方法を聞きがてら上司に報告したら、
上司「あのお客様、今度から出禁」とつぶやいた。


※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。