戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/383688015.html


細川ふみえ、生活保護受給スレスレの困窮生活!今でもつきまとう離婚した夫の影 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

細川ふみえ、生活保護受給スレスレの困窮生活!今でもつきまとう離婚した夫の影 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

細川ふみえ、生活保護受給スレスレの困窮生活!今でもつきまとう離婚した夫の影

グラドルとして人気を博した細川ふみえさんが、現在は生活保護受給スレスレの生活レベルであると、週刊新潮が報じています。
未だに2009年末に離婚した前夫の影響があるというのですが…
ranking

※細川ふみえさんというと、バスロマンを思い出します
[楽天市場]

[以下引用]
「細川と前夫の不動産会社社長とは'07年4月、知り合って半年で結婚。が、実はこの時点で新郎は重婚、つまり前妻との離婚が成立しておらず、また同じ年の8月には知人への暴行容疑で逮捕されるなどトラブル続きでした。'09年3月には彼の会社が事業停止に陥り、夫婦は離婚へと向かったのです」(芸能記者)
[週刊新潮]

こんな経緯から、細川さんは「不倫略奪」と非難されました。

当時のことを、今年9月の女性自身の取材に対してこう答えています。

[以下引用]
「「私ね(目を潤ませて)、自分の仕事を応援してくれる人がほしくて、元夫と親しくなったんです。最初は本当に結婚を考えていませんでした。奥様もあちらにはいらっしゃいましたからね。だから『別れてほしい』なんて思ってなかったし、言ったこともない。だけど、プロポーズされて、子供がお腹にできて……。世間からは“打算的な汚い女”と、いまでも思われてるんでしょうね…。それでも私、結婚生活を経験できて、相手の名字でも呼ばれて、すごく良かったです(笑)。『ああ、結婚ってこういうものなんだ〜』って思えたし、すっごい幸せな気分を味わえた気がしたんです」
[女性自身]

「自分の仕事を応援してくれる人がほしくて、元夫と親しくなった」って、しかも奥さんがいるとわかっている人なのに、なんだか、さらっとスゴイことを言っているような…

それはともかく、新婚生活を送った家は元夫が用意してくれたそうですが、生活費は一円ももらわず、すべて細川さんの貯金でやりくりしていたとのこと。

その幸せな結婚生活はほんの2年ほどで崩壊し、長男は今年6歳になり、現在は都心のマンションでシングルマザー生活を送っているそうです。

しかしその生活は、細川さんの実父が「母子でカツカツに暮らしている」と証言するほどの、月収10万円の生活保護受給スレスレレベル。

しかもそれは、自ら社長を務める個人事務所を維持するために、自分の貯金を取り崩し、一旦事務所に収めてから給与の形で支払われているものであり、実際に収入があるわけではないとのこと。

[以下引用]
仕事の依頼はゼロではないのだが、

例えば男性誌の表紙に出たりすると、法的には返済義務のない前夫の借金の取り立てがやってきたり、あるいは孫がいじめられる恐れもあるから、なかなかオファーを受けられない。また撮影のために3日間、家を空けるなんてこともできないので、厳選せざるを得ないのです」(細川父)
[週刊新潮]

ということで、タレントの仕事はせいぜい年1〜2本止まりなんだとか。

9月の女性自身には、「(元夫が)お金を返せてはないんで、危うい状況は変わっていないんですが……。離婚してしばらくは、しつこく私のところにも嫌がらせのメールが届いて。恐ろしいし、息子にも影響が出てはいけないと警察に届けようかと思い詰めた時期もありました。 でもいまは、そういう嫌がらせはやっとなくなって…」と語り、今後については芸能界復帰を目指して頑張ると話していた細川さんですが、実父によるとちょっと違うようです。

[以下引用]
ふみえは“将来は子供たちにオモチャ作りを教える仕事がしたい”と言っています。今は週に1回、幼稚園に孫を送り出したあと、近所で開かれている講座に参加して勉強しています」(同)
[週刊新潮]

子どもたちにオモチャ作り…なんだか夢はありますが、生活に苦しんでいる人とは思えないおっとりさですね^^;

お子さんは来年4月からは小学生になり、時間もできるわけですから、選ばなければどんな仕事もできると思います。

10億とも言われる負債を抱えて行方不明になった元夫は、既に東京に戻ってきて新しく事業を始めているとのこと。

別れた妻子のために送金することはできなくても、自身の借金の影響がないよう配慮するくらいのことはしていると思いたいですし、女優でもレジ打ちでもなんでもいいですから、がんばって母子ふたりの生活を支えて欲しいものです。

※バスロマン後継者・藤原紀香さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/27)吉松育美ストーカー事件に新展開!ついに首相夫人も味方についた!谷口元一氏の終焉も近い?
(12/27)細川ふみえ、生活保護受給スレスレの困窮生活!今でもつきまとう離婚した夫の影
(12/26)香川照之、西島秀俊とも交際してた!続々とあがる息子の父親候補…喜多嶋舞の奔放すぎる男性遍歴が明らかに
(12/26)織田裕二がゲイタウン物件を売り払った!ドラマの視聴率もコケて金欠は本当か?
(12/25)木村拓哉がお荷物に!?時代とズレていていろいろイタい、とか…
(12/25)本当の父親は奥田瑛二か石田純一!大沢樹生と喜多嶋舞の息子のDNA鑑定騒動に新たな展開!!
(12/24)衝撃告白!大沢樹生の“虐待告発息子”は実子ではなく離婚した喜多嶋舞の浮気の子!DNA鑑定で判明
(12/23)前田敦子ワガママ説再び!遅刻しセリフもカミカミなのに遅れを気にして周囲にあたる?
(12/22)松本潤ヲタの圧力で視聴率は絶望的!月9ドラマ「失恋ショコラティエ」は濡れ場全カットでストーリーもメチャクチャに
(12/22)ミュージシャンY、G、アイドルN…カネで不祥事を解決してきた芸能人が支払った金額とは
(12/21)フジテレビが前代未聞の大リストラ断行を決定!ターゲットはとんねるず、SMAP、小倉智昭、安藤優子ら大物芸能人ばかり
(12/21)ビッグダディに関東連合の影!一方最終回放送目前の番組サイトからは美奈子が抹消、元妻・佳美が前面に
(12/20)嵐・大野智がアメリカでクリエイターに!?村上隆をパイプ役として本格アーティストとしてデビューするとの噂
(12/20)井川遥も被害者だった!谷口元一氏の過去の女性遍歴と嫌がらせが酷い。
(12/19)「半沢直樹」の続編が決定!唐沢寿明ら研音のベテラン俳優陣で脇を固め、早ければ年明けにも制作発表か!?
(12/19)裏にはテレ朝との密約も!浜崎あゆみ、情報リークしながら「速さにビックリ」発言に代表される必死さ
(12/18)2013年お騒がせ芸能人ランキング!1位はもちろん、あの歴史に残る大騒動を引き起こしたアノ人…
(12/18)司会業を制圧も先行きは暗い?薬丸裕英とタモリの後任に国分太一と中居正広が内定も「ジャニーズは見ない」の声多数
(12/17)川田亜子さんの死にも関与した疑惑。吉松育美をストーカーした谷口元一の裏にある芸能界の闇
(12/17)「不倫が原因で干された」衝撃の告白で判明した酒井若菜の休養の内幕
美容
審査甘い