戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/383682345.html


千野志麻に被害者遺族が激怒!いまだに賠償せず自分はセレブ生活に怒りをあらわに!:芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG

garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS



芸能界都市伝説  アイドルお宝  芸能スキャンダル  アイドル温泉


▼最新ニュース

TOPNEWS

千野志麻に被害者遺族が激怒!いまだに賠償せず自分はセレブ生活に怒りをあらわに!

(13/12/27)
    
2013年1月に沼津市のホテル駐車場で自動車を運転中に死亡事故を起こした元フジテレビアナウンサーの千野志麻。
その千野志麻に被害者遺族が大激怒しているという。
被害者遺族が千野志麻に激怒している理由→ ranking

幸せをつかむ言葉の習慣|千野志麻|メディアファクトリー|送料無料

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
「今も月命日にはお墓参りはしているようですし、これからも続けていくと思いますよ。仕事の復帰はないでしょう。聞いていませんね」
電話口でそう話すのは、静岡県沼津市議会議員の千野慎一郎氏。
’13年1月、沼津市のホテル駐車場で死亡事故を起こしたチノパンこと元フジテレビ・アナウンサー千野志麻(36)の父親だ。
慎一郎氏は事故後、沈黙を守る娘に代わってマスコミ対応を行い、陰で娘を支えてきた。

一部報道によると、’13年8月には軽井沢に2億円の高級別荘が完成、外資系金融マンの夫や子供らとセレブ生活を謳歌しているようなのだ。

その一方、事故で亡くなった荻原俊文さん(享年38)の母親は、未だ納得できない様子でこう話してくれた。

「(賠償など)いろいろな話は進んでいません。向こうは動いているのでしょうが、相手のことはわかりません。月命日には私も息子を思い出します。お互い家庭もあるので、仕事を再開されるのはご自由じゃないですか。私がいろいろ言ったところで、と思います」

事故から1年が経過するが、倍賞の話は進展せず、加害者と遺族の気持ちはいっそう離れてしまったようだ。(女性自身

◆靖国参拝にブチ切れる韓国、その背後でとんでもない事態が進行していた!!!
◆バスタオル1枚で男に…19歳とは思えないほど場慣れている新川優愛の濡れ場!
◆佐藤聖羅の水着Fカップ胸画像&じゃんけん大会GIF動画が過激すぎると話題にww
◆【衝撃】小倉優子さんの正体!!!! なんだこれは・・・引くわ・・
◆芸能界のタブー
〜ラヴシーン外伝〜アナウンサー自作自演(DVD)



★千野志麻の消したい過去ENTAMERANKING
★千野志麻の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票