戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://joker004.blog.fc2.com/blog-entry-7383.html


レベルアップのステータス強化を自分で選べるゲーム : ゲーム魔人

ヘッドライン

レベルアップのステータス強化を自分で選べるゲーム

dorakue1_2.jpg
: Ads by Google


1: 風吹けば名無し 2013/12/25(水) 23:59:49.76 ID:sQHe7Mwm
たいてい攻撃力重視だよね

15: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:02:44.71 ID:2QqAIaPb
大体力素早さの二極振りでどうにかなるよね

17: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:03:43.88 ID:2RTsL5FH
極振りだろ基本

19: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:04:07.21 ID:8g/3QDAK
あれ系の奴は選択肢の幅が広すぎて困るんだよなあ

20: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:04:17.44 ID:j11STO7f
守備力は大抵糞

21: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:04:25.75 ID:Aqv0Vbre
(お、スーパーマリオRPGか?)

22: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:04:52.74 ID:uvoE1muj
>>1
ステ異常やバフ、デバフが苦手な脳筋

24: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:05:07.35 ID:Ecv+NSl0
デモンズソウル

28: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:06:13.68 ID:ztnw3yFP
>>24
あれは死にステがないいいゲームやった
運?知らん

29: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:06:39.00 ID:xls02Ydo
ドカポンは魔力と素早さないと虐殺される

30: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:06:46.07 ID:WLdwn8nH
フォールアウト3なら器用さばっか上げ取ったわ

31: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:06:46.30 ID:O3DDhzpG
どうしても均等に振ってしまう自分に嫌気が差す

33: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:07:09.93 ID:1kT/dlk5
速さ速さアンド速さ

36: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:08:06.75 ID:CZEne4M7
力が罠で知速運振りが大正解とかもうね

37: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:08:18.05 ID:M/ESwcsn
エクシリアの1、2は結局レベル上がったら一緒だからなんだかなーと思った

38: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:09:04.58 ID:uCoEKqF6
精神力とか魔力に振ってサポート系とか状態異常系のスキルで仲間を援護するのが好きすぎる
なお一緒に遊ぶ仲間はいない模様

39: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:09:16.55 ID:wkDbE3Zq
フォールアウトは戦闘系一切あげずに話術とかピッキングとか科学力とかばっかり上げてたな

41: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:09:22.38 ID:Upc7zd9N
序盤に体力ふると楽になるゲームはいいゲーム

42: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:10:01.53 ID:sm8h2wqs
バランスよく上げていかないと落ち着かない

43: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:10:05.99 ID:VeGjz631
ダークソウルで耐久ガン振りするやで~

46: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:10:40.98 ID:RQw3Q8J5
固定ポイントなら極振りするけど、振れば振るほど次の要求するポイント高くしてくるやつは極振りする気になれん

48: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:11:34.46 ID:QT1EX2bH
スキル振りが一番困る
攻略情報見なかったらたいてい後悔する

49: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:11:39.52 ID:CEIBdZ12
重視してたパラメータが微妙だと分かるとやり直したくなる

53: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:13:25.19 ID:5Trl+F6V
サモンナイトは好きだった

54: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:13:41.81 ID:wCDcgouz
アバタールチューナー、女神転生系統は魔ばっかり振る。ナカジマは別として

55: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:14:35.12 ID:9zD2MWnf
>>54
ナカジマの知力を増やすと弓子が魔法を覚える→WWWwwww!!???

58: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:15:02.09 ID:cMpadaMU
ちせい・せいしん強化しないと魔法覚えないってのはまだわかる
すばやさ強化しないと特技覚えないってどういうことなんや

61: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:15:43.77 ID:ME/4XjoW
大抵定番の型が1つ2つ出て硬化する
極振り有利

64: 風吹けば名無し 2013/12/26(木) 00:17:01.94 ID:vk1DuYXC
いろんなステ振ったら器用貧乏になったンゴ

: Ads by Google


1000: 人気記事一覧 2013/02/21(木) 10:34:35.52 ID:rUJNBdBS0
: スポンサードリンク

コメント

ID:81989 名無し 2013/12/28(土) 23:14:02

振り分けって面倒くさいシステムと思ってたけど
fate/extraが続編で振り分けできなくなって振り分けってあったほうが楽しいと痛感した

ID:81992 名も無き魔人 2013/12/28(土) 23:41:44

おっと速と運極振りがでふぉのメガテry

ID:81994 名も無き魔人 2013/12/29(日) 00:01:28

出、出~www力全振敵魔即死奴wwww