戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-7154.html


誕生日プレゼントにスーパーのデザートコーナーで売っている賞味期限切れのケーキを渡された:引いた瞬間、冷めた瞬間


百年の恋も冷めた瞬間!121年目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1315543183/

689 :おさかなくわえた名無しさん:2011/09/28(水) 09:23:33.68 ID:2bjnHhrt
昔付き合ってた人から、
誕生日プレゼントにスーパーのデザートコーナーで売っている賞味期限切れのケーキを渡された事があった。
確かに「賞味」期限だけどその賞味期限から2日経ってるんですけど…。
しかも生クリーム使用のケーキ。
最初は嫌がらせか?って思ったけど本人は全く悪びれてない様子で、
「賞味期限だから大丈夫かなーってさ。お前胃腸強いって言ってた事あっただろ。
もしそれ食べてお腹壊したらごめんな!無理そうだったら食うなよー。
でもお前イチゴのショート好きだからどうしてもイチゴショートをあげたくてさー」
と笑顔で言われた。
イチゴショートならそこらへんのケーキ屋にもコンビニにも売ってるんじゃないですかね…。
近場にお店がないならともかくそうじゃないのに…。

私も普段自分が食べるものなら多少賞味消費切れても大丈夫だろって思って食べる派だけど、
流石に人にプレゼントする食べ物で消費だろうが賞味だろうが期限切れのものは渡さない。
うっかりならともかくわかってて渡すなんて事は絶対にしない。
冷めて数日後別れを告げたら、それで腹壊した訳じゃないんだから問題ないだろって言われた。
生クリームだから食べるの止めといたと言ったら人がせっかくお前の好きなもの買ってきたのに!と逆ギレ。
無理そうだったら食べるなと言ったのはそっちじゃないか…。
更に俺がプレゼントに金掛けなかったから怒ってるのか?
プレゼントは安物で良いって言ったのお前だろ。
コムサカフェのイチゴショートなら良かったのか?今から買ってくればいいんだろって言われた。
何度も期限切れをプレゼントする事についての事を伝えたのに、
なぜか話の論点のすり替えをされ話が全然通じなくてダブルで冷めた。

690 :おさかなくわえた名無しさん:2011/09/28(水) 09:41:48.86 ID:xGaG8cRO
>>689
流石の俺も賞味期限切れ渡された挙句そんな態度取られたら、ブチ切れるわ



関連記事



カテゴリ「これはひどい」内の最新記事



2013/12/28(土) | Permalink  |  これはひどい  |  コメント(3)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前:    :2013/12/28(土) 13:59:11 ID:- [編集]
    収入が少ない(もしくは無収入)の彼氏の渾身のプレゼントだったのではないだろうか。

    きっと着るものや食べるものにも困窮してるような苦しい暮らしを体験したことのある彼氏だったのだろう、そういう人なのだろうから多目に見て許してあげてほしかったな(俺は絶対にイヤだけどね)。

  2. 名前: 冷めてない名無し :2013/12/28(土) 16:44:23 ID:- [編集]
    いやいやいや、賞味期限切れのケーキが何で売ってるんだよw
    つーか、事前に買っといたものをほったらかして賞味期限が切れたからあげたんだろ
    舐め腐ってる

  3. 名前: 冷めてない名無し :2013/12/28(土) 19:23:28 ID:- [編集]
    恋も賞味期限切れだったということですね


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事