前記事はこちら↓
分家の夫婦が挨拶に来ただけだったのに!泥ストーリーは突然に

505: 翡翠の龍 ◆X/a22zVh8Q 2012/01/04(水) 00:35:54.55 ID:e9ayZgk/
【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ171【万引】から誘導されてきました。 
親戚のママさんに翡翠の龍の置物を盗まれた者です。 
フェイク入れてるので矛盾してたらスルーしてください。 


誘導元のスレにも書きましたが、先日ついに警察沙汰となり、泥ママ旦那さんが 
逮捕されてしまいました。 
その件で泥ママ旦那父から金を無心され、激怒した私父が絶縁を宣言。 

その泥ママ旦那父からうちに猛烈にお電話が。 
私父母がうちのチビ(父母からすると孫)を連れて夕方から泊まりで出かけているため 
うちには私一人。なので受信音を下げて絶賛放置。 
新幹線で一日かかる距離にいる父母には、情報だけ入れておいた。 

そしたらさっき、うちにやってきましたよ。 
古い日本家屋の玄関で「いるのはわかってんだぞ!」と怒鳴り散らしてくれたので 
「ふ、不審者がうちの前で騒いでます…!」と涙声を作って24。 
泥酔状態で喚いていたやっこさんをお持ち帰りしていただきました。 
その間怯えたふりをしていたら「家の中にいていい」と言われたので顔合わせせずに済みました。 

親戚だと主張されたら困るなーと思っていたのだけど、酔いすぎて何を言ってるのか 
わからなかったみたい。よかった。 

さらっと書いたが、夜中にいきなり玄関がしゃがしゃされて怖かったので即カキコ。




スポンサーリンク

オススメリンク