タレントの井上和香(いのうえわか 33才)さんが、白無垢姿を公開しました。

画像:【井上和香(夫の飯塚健と2ショット)】
井上和香(夫の飯塚健と2ショット)
http://ameblo.jp/inoue-waka/image-11720664597-12772852212.html

昨年5月、「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」などで知られる映画監督の飯塚健(いいづかけん 34才)さんと結婚した井上さん。

29日、挙式をし、白無垢姿を公式ブログで公開しました。

今更ですが、報告です。

明治神宮にて
結婚式を挙げました

挙式は白無垢で。

という私の夢を叶えてもらいました

井上和香の白無垢姿

やっぱり結婚式っていいですね。
改めて結婚したんだなと実感し、皆から祝福してもらえて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

この時の気持ちを忘れずに、2人で素敵な家庭を築いていきたいと思います

仕事でウェディングドレスは着たことがあったけど、白無垢は人生で初めて。
嬉しいんだけど、緊張して心ソワソワと騒がしい感じでした。。。

井上和香の白無垢姿(2)

やはり日本人!
白無垢でお嫁にいきたいと思ってたんで、叶って本当に幸せでした

こうして皆さんに報告できたことも嬉しく思ってます

皆さんもよい年をお迎えください


(引用元:http://ameblo.jp/inoue-waka/entry-11738615738.html)

井上さんはドラマ「荒川アンダーザブリッジ」への出演がきっかけで、飯塚さんと出会い、昨年5月から交際

していました。

井上和香さんの白無垢姿・・古風な感じですが、似合っていますね。

最近では、ウェディングドレスが主流ですが、こちらは身が引き締まる感じがします。