キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


276: 名無しさん@キチママまとめ 2013-12-28 00:04:35
なんとなくイラっときたので投下。色キチ話です。承諾済み。

私は妹・弟が居て全員独立済み、そして見事に全員恋人なし。
ここまで前提。


妹が、近所のおばさんに「うちの娘に彼氏を紹介しろ」と迫られたらしい。
もちろん居ないので妹は誰のこと??となって私に相談。
弟のことかとも思ったがスペックを聞く限り違う。
毎日毎日しつこいとのことで、私が妹のマンションに泊まりに行くことに。
一人思い当たる節があったのですが流石に信じたくはなかったので確認もかねてました。

到着したら、居ましたキチママ。
で、こちらの姿を見るなり「やっぱり居るんじゃない!!!」
その反応を見て、私は(ああ、やっぱり)でした。
私に走り寄ってくるキチママ(40代ピザ)。
抱きついて来ようとしたので回避→見事にスっ転んでくれました。
そして妹が一言。

「それ、女ですよ」

キチママ(゚Д゚)ボーゼン

妹よ、姉をそれ呼びするな。
私は確かに髪短いですし、回転寿司でカウンターの中の人に「はいよ、お兄さん!」と言われたこともありますよええ。
でも!!私は女です!!!

ちなみにキチママは「紛らわしいのよ!!」と叫んでどこかに行きました。
行動を見る限り娘をダシにして自分が付き合いたかったんじゃないかな、という感じでした。

ママ要素少ないですね、スミマセン。


※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。