戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52637573.html


大野智がMステで果たした「4万5000人との約束」とは!?…羽鳥アナが嵐に直撃 by ジャニーズ最新情報。
2013年12月30日

大野智がMステで果たした「4万5000人との約束」とは!?…羽鳥アナが嵐に直撃

30日のテレ朝系「モーニングバード!」で、羽鳥アナウンサーによる嵐のインタビュー映像が放送されました。

先週の金曜日に行われた「ミュージックステーションスーパーライブ2013」の本番前と本番後に、羽鳥アナウサーが嵐を直撃インタビューしたもの。

嵐は、この日が通算100回目の出演となったMステへの意気込みや来年迎える嵐デビュー15周年への思いなどを語ったほか、本番後のインタビューでは、Mステ本番で大野智くんが『4万5000人との約束』なるものを果たしていたことを明かしました。

羽鳥アナによるインタビューは以下の通りです。

<12/30「モーニングバード!」より>

<Mステ本番前>

羽鳥:「おひさしぶりです」

松本:「おひさしぶりです。今年もお世話になりました。」

羽鳥:「今年もいろいろありがとうございました。」

羽鳥アナが嵐メンバーと順々に握手

羽鳥:「ついにミュージックステーションに来ちゃいました。」

櫻井:「ここで会うと思わなかったね!」

相葉:「羽鳥さん何曲目なの?」

羽鳥:「はい?何曲目?…あ、もう終わりました。」

松本:「何歌ったんですか?」

羽鳥:「えっと…ウソです。」

嵐苦笑

羽鳥:「今日はどういうところを注目したらいいでしょうか?」

松本:「今回は凄いタイミングなんですけど、100回目になるんですよ。僕ら(Mステに)出させて頂くの。ちょうど100回目で。」

羽鳥:「記念すべき。はい。」

松本:「いいパフォーマンスしたいなと思っています。」

羽鳥:「はい。さあ、相葉さんの今日注目のパフォーマンスを教えて下さい!」

相葉:「いや、一緒ですよ(笑)みんな一緒ですよ。みんな一緒でやるんですよ(笑)」

松本:「今日はどこで間違える予定なの?」

相葉:「間違える予定ないです!モーニングバード!(手でポーズ)」

羽鳥:「こうです。(相葉くんのポーズを訂正する)」

相葉:「あ、間違えました。すいません(笑)」

羽鳥:「これが今、間違えたタイミングです。はい。ではパフォーマンスの方、楽しみにしています。」

嵐:「ありがとうございます。」

<Mステ本番終了後>

羽鳥:「お疲れ様でした。どうでした?100回目。」

松本:「いや、楽しかったです!」

大野:「あっという間でしたね。」

羽鳥:「来ましたよ。(嵐)15周年。」

松本:「ここまで続くと思ってなかったんで、日頃から応援して下さっているファンの皆さんの応援があってやってこれたなって 思ってるので、その皆さんとたくさんの楽しい時間を過ごせたらいいですね。」

羽鳥:「(結成日の)9月15日を記念日とするか、(CDデビュー日の)11月3日を記念日とするか。」

松本:「そうなんですよ。」

二宮:「どっちだと思う?羽鳥さん。」

羽鳥:「一般的には11月3日なんでしょうけど、やっぱ気持ち的には9月15日…」

二宮:「何の気持ちなの?」

松本:「(羽鳥さんを指さして)嵐?」

二宮:「嵐じゃないじゃない。」

櫻井:「良かったら番組内で使って頂きたいんですけど、大野さんは今日、『4万5000人との約束』っていうのを実は果たしてまして。先日福岡でツアーファイナルがあったんですけど、そのMC中に『Mステであることをやる』と約束をしたんですよ。」

二宮:「してましたね。たしかに。」

櫻井:「で、『最後にポーズを決めたあとに、ひたすらカメラを見つめ続ける』っていうのをやったんですけど…」

二宮:「やってたの?」

大野:「やりました。」

羽鳥:「どんな感じで見てたんですか?」

大野:「あの、最後ね、こうやって(ポーズを決めた後)眼だけじゃ微妙だったから、体ごとこう(カメラに向けた)。」

二宮:「皆で合わせるのが形が崩れちゃうからやめてって言ってんの。」

相葉:「一人だけ何か横に…」

大野:「最初からこう(体をカメラに向けた)やったわけじゃないんですよ。一応、一列でちゃんとみんなとやったあと、こう(向けた)。」

相葉:「そっちのほうが目立つでしょ、それ(笑)」

大野:「たぶん、あの、視聴率もちょっと上がるんじゃないですか?」

メンバー爆笑

櫻井:「もとめてないですよ。そんなに(笑)」

二宮:「絶対上がんないって!」

羽鳥:「視線で?上げる自信がある?」

大野:「下がったらすいません(笑)」

大野くんがMステで果たした「4万5000人との約束」とは、Mステの曲の終わりに『カメラ目線をする』というものでした。嵐LOVEツアー福岡公演のMCで、大野くんがMステで曲の最後にいつもカメラ目線をするという話題になり、その流れで、大野くんは「今度のMステSPでもカメラ目線をする」との約束を会場のファンと交わしていたようです。



<嵐関連記事>
嵐メンバーが絶賛の絶景グルメとは!?
知念侑李、音楽番組で憧れの先輩・大野智について熱く語る
「ZIP!SHOWBIZ AWARDO 2013」発表! ※嵐コメント追記あり
嵐の中で今年一番の福男は誰?嵐インタビューまとめ
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):2013年 年間ドラマ視聴率ランキング
次の記事(新):1/27発売「+act. 3月号」の表紙巻頭は生田斗真×山田孝之
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
記事「大野智がMステで果たした「4万5000人との約束」とは!?…羽鳥アナが嵐に直撃」へのコメント
コメント全部見れなかったし、録画もできなかったので、掲載して下さりとても嬉しいっ!いつも嵐は面白いですね。文字だけでも面白い。スゴイなぁー。
Posted by 寒いの嫌い at 2013年12月30日 17:12
いつもは見てない

【モーニングバード】…_(_^_)_

今日は\(^o^)/バッチリ見たよ

【МステSP】…での

【翔君】…が最後に
→【リーダー】のカメラ目線
→確認^m^して笑う

→約束…は実行(~_~)されました

【視聴率】…の方は定かではありませんが(笑)

【羽鳥さん】…と
【嵐】…はしっくり(^^♪くるね
Posted by にしき のあ at 2013年12月30日 17:13
嬉しかったなぁ!
即座に確認した翔くん流石です(^O^)
Posted by あかり at 2013年12月30日 17:23
モーニングバード!今朝リアルタイムで見ました(*^_^*) 先日のMステ♪嵐さんカッコ良かったですね☆☆☆歌い終わった時、翔君が大野君見てクスッと笑ってたから、大野君何したんやろ?何が面白いんやろ?と思ってました(*^_^*)…謎が解けました(笑) しかし嵐さん達はほのぼのしていて、ほんま癒やされます^_−☆ 紅白のリハも嵐さん達終わったみたいで明日がますます楽しみ♪♪♪になって来ました(*^_^*)
Posted by ツバキ at 2013年12月30日 17:40
今日みる事が出来なかったです(T_T)情報ありがとうございます。Mステスーパーライブみました。嵐さんかっこ良かったです
Posted by はる at 2013年12月30日 18:34
Mステの嵐が出るときは おおちゃんが絶対最後に カメラ目線になるのを 毎回楽しみに意識して見てたから 今回ほど大爆笑したことはなかったです👏❤おまけに翔ちゃんまで気にしてたから ホンットわらっちゃいますよね💞おおちゃんが前にラジオで それだけ特集してくれないかなって(カメラ目線の大野智)言ってたので Mステさん是非 特集してください💨
Posted by さとしっく♪ at 2013年12月30日 18:49
私、リーダーが約束してくれた日の福岡公演に参戦していたので、約束を覚えててくれるかと心待ちに見てたんですけど、最後にやってくれて本当にうれしかったです!!
ちゃんと守ってくれてありがとう!!
永久保存版です!!!
Posted by 愛嵐 at 2013年12月30日 20:35
私もくるか?くるか?ってドキドキしながら観ました。


でも、カメラを見た時キャー!!!って叫んで、家族をドン引きさせちゃいました・・・



ありがとう!大野くん!!
Posted by あんちゃん at 2013年12月30日 21:06
  (反映まで時間がかかる場合があります。)
感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]