戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51813812.html


衝撃的なお得感…auは大丈夫なのか? auスマートパスで体験できるラッキーが月額費を遥かに超えている件:らばQ
この面白さはヤバイ…!世界で5億ダウンロード突破のモンスター級パズルゲーム「キャンディークラッシュ」を試してみた結果…

全世界で5億ダウンロードを突破した「キャンディークラッシュ」というパズルゲーム、一体どれほど面白いのかと試しに遊んでみたところ…>>続きを読む
2013年12月30日 11:00
 


これマジなの…!?

嬉しいサービスがぎっしり詰まった auスマートパス で、プレゼントや大幅割引などのラッキーが日々流れているのって知ってました?

恥ずかしながら今まで知らなかったのですが、クリスマス前にauスマートパスのタイムラインを初めて見てみると…ヒートテックが、コンビニスイーツが無料!?さらに、綾鷹が24本1000円、はなまるうどんが半額などなど、かなり激しくおトクなラッキーが流れているんですよ!


少し前までテレビでもよく見かけたこのCM。アプリ取り放題やセキュリティーサービスなどauスマホ向けのさまざまなサービスを受けられるauスマートパスのタイムラインに、割引や無料クーポンなど色々なラッキーが流れて来るのですが、その内容がかな〜り激しくおトクなんですよ…!

いろんなラッキーがやってくる!-auスマートパス-


※時期により特典内容は異なります。ヒートテックのキャンペーンは現在終了しています。
実際にどんなラッキーがあるのかチェックしてみると…おお!?確かになんだかお得そうなクーポンが色々…って、 ヒートテックインナーが1万名に無料!?


他にも ローソンのスイーツが無料定価700円のロッテリアのパティ全部のせバーガーが500円などなど 、何なんですかこの凄まじい大盤振る舞いは…!


本当に無料でもらえるのか、実際にローソンに行ってLoppiでクーポンを使ってみると…


引換券が出てきた!


そして引換券と商品を、レジに出してみると…本当に無料に! マジで!?


まさか本当に130円のスイーツがタダで…いやauスマートパス会員限定なので正確にはタダではないですが、しかしこの棚ボタ感は凄すぎる…!


(※現在、クーポンの配布は終了しています。)
そこで今度は、このクーポンを使うべくロッテリアに突撃。

このパティ全部のせは、ロッテリアの普通のメニューには存在しない幻の贅沢品、これはぜひ食べてみたい…!


実際に店員さんにクーポン画面を見せてお会計してみると…通常700円が本当に500円に。


さてさて、早速食べてみると…うひょおぉ!リブにパティが2枚、エビカツにチーズと凄まじいボリューム!!つかこれはウマ過ぎですよ…これが500円て…!

ちなみに1つのクーポンで5個まで注文できるそうですが、もう1個で充分すぎるほどお腹いっぱいです。


さらにまたラッキーをチェックしてみると…今度は、はなまるうどんのぶっかけ半額!? これよく食べてますけど、はなまるうどんがこんなクーポン発行するなんて、ちょっと経験がないですよ…!
(※現在、クーポンの配布は終了しています。)


しかも、店員さんに詳しく聞いてみたところ、500円の大まで半額になるとのことで、お会計してみたら確かに半額の250円に。

普通なら小で300円なのに、 大がそれを下回る250円 …ありえない…!


うどん3玉分の温玉ぶっかけが250円。いつも500円のうどんが250円。しかも期間中なら何度でも。

そりゃ思わず 2日で3杯も食っちゃうってもんですよ…!

ちなみにこの3日間の利用だけで、既に130円(ローソン)+200円(ロッテリア)+250円×3(はなまるうどん)= 1080円も得した事に。 何なのこれは、スゲェ…!


※時期により特典内容は異なります。
ラッキーは日々色々とタイムライン上を流れているので、見ているとこんなお得なものも…!格安旅行チケットにライブの先行予約、無料動画など、いろいろなラッキーがあるので、こまめにチェックしていれば、auスマートパスの月額情報料390円の元はすぐに取れそう。

いやそれどころか、うまく使えば毎日ラッキーを利用し続けることも…?なんて思うくらい、たくさんのラッキーが流れてくるんですよ…!


ちなみにauスマートパスの利用は、auスマホから auスマートパスサイト にアクセスして登録するだけ。ちなみに2013年9月末に会員数が800万人を超えたそう。

初回登録から30日間は無料で利用できるので、とりあえずどんなサービスか、30日だけ試してみてもいいかも。

※auスマートパスの利用にはauIDが必要になります。
※無料期間終了後は自動的に情報料がかかります。
※2回目以降のご加入の場合、加入当日から日割りで情報料がかかります。
※対応機種の詳細は auホームページ でご確認ください。


またauスマートパスには iPhone/iPadの修理代金サポートスマホの写真を自動バックアップできる50GBものデータ保管サービス や無料コンテンツなどなど、スマホに便利なサービスがたくさん含まれているので、これだけでも入る価値は充分にありますよ!

いろんなラッキーがやってくる!-auスマートパス-

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
coush | カテゴリ:IT・ガジェット  広告
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。