別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間97http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1287677593/

743: 恋人は名無しさん:2010/11/03(水) 00:25:17 ID:

凄い自分勝手な私だとは分かってるけど
見逃してほしい時ってあるんです…
付き合って5年と7ヶ月。
もう友達や家族みたいな関係でに過ごしてきてるせいか
つい一緒にいる時でもボンヤリして(考え事やただ疲れてたりとか)
返事が「うん…」とか「ああ…」とか淡々と言ってしまう時があります。
それは私が悪いのは分かるんだけど
その後
「はっ!?機嫌悪いの?」
と、すぐキレて言ってくるところが辛いです。
「え?機嫌悪くないよ?」
とすぐ普通に言っても
もう彼はカッカッしていて…
一緒にいる時は、どんな時でも恋人に優しい態度で接してもらいたい彼。
でも見逃してほしい時あるんです…
上の空だったりしてる私が悪いんですけどね。
だってボーっとする時間がないと頑張れないの(笑)
でもあまり短気で、さすがに疲れちゃいました…
長文すみません。
744: 恋人は名無しさん:2010/11/03(水) 00:39:50 ID:

連投すみません。
もうひとつあるのですが
車を運転中にもすぐカッカッされるのも辛いです。
彼がカッカッするのも分かるんです。

彼が言ってる事も間違ってない…
相手(他の車)のほうが悪いの分かります。
ただ怒りだしたらずっとグチグチとキレているし
酷い時は大声で窓あけて怒鳴って追いかけるんです…
その時のスピードはいつも普通の細いような道でも90キロを超えたりしていて…
私は車の免許を持っていません。
運転してもらって有り難いし、運転の事には免許が無い以上口ははさめないと思っています。
でも彼は私が免許をとれなくなった理由を知ってるのです。
私は過去に知人の車に乗って大事故を起こしてしまい、
それから恐怖心で免許を取りに行けなくなってしまった事を。
スピードが苦手で心臓がパクパクしてしまうことも。
でもキレてしまったら全て忘れてしまうんでしょうね…

だけどキレてない時は本当に優しく、スピードにも気を遣ってくれています。
どうしたらいいのでしょうか…
長文度々すみませんです。
746: 恋人は名無しさん:2010/11/03(水) 00:50:48 ID:

そりゃ何もいわずぼんやりしてたらハァ?ってなると思う…。

あらかじめ、最近考え事しててたまにぼんやりしちゃうんだ~ごめんね。とか言っておくだけで彼も理解できるだろうに、勝手に短気だのなんだの不満いって、察してほしいっていうのは単なるエゴだと思う。

付き合い長いからそうなっちゃう部分があるのかもしれないけど、なんか彼がかわいそう…
747: 恋人は名無しさん:2010/11/03(水) 00:53:07 ID:

車で暴走して追いかける時点でその男、キレたら何するか分からないDV予備軍じゃないかな。
今のうちに別れたほうがいいよ。
748: 恋人は名無しさん:2010/11/03(水) 00:57:12 ID:

>>744

…と思ったらそうでもなかったw
相手がきれやすいから、論理的に説明しても無駄だなと思って言えてないことがたくさんありそう。
753: 恋人は名無しさん:2010/11/03(水) 01:40:06 ID:

>>746

アドバイス有難うございますm(__)m
確かに自分勝手ですよね私。
でも辛くてつい書いてしまいました、すみません。

>>747

アドバイス有難うございますm(__)m
5年と7ヶ月付き合っていますが、彼が私に危害を加えてきた事は一度もありません。
でもこれからその可能性は年月関係無くあるでしょうか…もしかしたらあるかもしれませんよね。
用心しておきます。
とにかく短気でいつまでも根に持つところが辛いです…
短気になると1番大切な人がどうでもよくなってしまうと思うんです。
私は自分がどんなにキレて頭にきても、
1番大切な彼が辛くなったり泣かせるようなそんな想いは絶対にさせたくないんですけどね…
でも彼は違うみたい。
色んな人間がいるから仕方ないんですけどね。

長文失礼しました。
755: 恋人は名無しさん:2010/11/03(水) 03:40:15 ID:

>>744

>>743
はともかく、>>744
は無理スレだろ
いつかそいつの助手席で死ぬか、目の前で人が死ぬところを見ることになる

車がないと生活出来ないような場所に住んでるならともかく
そうじゃないなら電車とバスでいいじゃん

つか、あなたもあなたでなんでそんなオドオドしてんの?
窓開けて罵声を浴びせるなんて、はっきり言ってあなたの彼氏は異常者だよ
狭い路地をもうスピードなんて論外
何でひっぱたいて止めさせないの?
おすすめサイト記事