キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


283: 名無しさん@キチママまとめ 2013-12-29 23:08:52
実害も特に無いんですが、怖かったので投稿します。

私はコンビニのバイト店員です。
その日もいつも通りレジ対応をしていました。すると、見た目は本当にどこにでもいるお母さんって感じの方と
多分その方の息子さんがお弁当を持ってレジに来られました。
「これあっためてね」と言われたのでかしこまりました、とお返事をして電子レンジにお弁当を入れ、温めている間にお会計を済ませました。


うちのコンビニの電子レンジは、入れ忘れ防止のため温めが終わると同時に、扉を開けないと鳴り止まないピーッピーッという電子音が鳴るようになってまして
そのお母さんの時もお会計が終わった直後に鳴り始めたのですぐお弁当を取り出すのに後ろ向きになりました。
その時そのお母さんが支払った小銭をレジのところに入れ忘れてて…(これは完全に私のミスです)
お弁当を取り出して袋に詰めようとレジの方を振り返ったら、そのお母さんが支払った筈の小銭を子供に渡してました。
一瞬お釣りかと思ったんですが、そのお母さんは丁度支払われててお釣りは無かったので、おかしいと思いお母さんに
「そちらお支払い頂いたお金ですよね?」と確認したところ
無言でお金を息子さんからふんだくった後、レジにバン!と叩きつけお弁当をふんだくって帰って行かれました。
数を数えるとちゃんと戻ってきてるようでしたし、実害もなかったので店長に報告と、
たまたま見回りに来られた警察の方に報告だけして終わりました。

一歩間違えれば窃盗?詐欺?になりそうだし普通のお母さんだったのに
あんな事をされたのが衝撃だったので…また来られた時は注意してお金には気をつけようと思います。乱文失礼しました。


※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。