334: 1/3 2012/11/13(火) 21:22:23.69 0
かなり昔の個人的修羅場。長いです。 
うちは両親と姉妹の4人暮らし。 
姉…大学生。美人でモデル体型。性格は天然甘えたがりで超モテる。女友達も多い。 
私…高校生。当時はデブ、顔も地味な内向的オタク。当然喪女。勉強はそこそこ。 
こんな感じで正反対だが仲は良かった。 

姉は友達が多いだけあって、あちこち遊びに行ったりはしていたが、朝帰りなんかは滅多にしなかった。 
その朝帰りも、親もよく知ってる友人の家に泊まりに行ったりとかで、ちゃんと家に連絡したうえでだった。 
しかしある頃から、急に姉が夜遊びするようになった。毎晩のように朝帰り。夜中に電話で呼び出されて出掛けたりもした。 
悪い男に騙されたのかと思いきや、相手は女の子。しかも何と中学生だった。 
姉はどんな時でも、その子に呼び出されると車で迎えに行き、夜中じゅう一緒に遊んでいるらしい。 
当然両親は激昂して「そんな子と付き合うな!」と言ったのだが、姉は「うるさい!」の一点張り。 
夜中の3時に車で出かけようとする姉。行かせまいと車の前に飛び出す母。姉を思い切り引っ叩く父。 
こんな感じのことが何度もあったのがまず修羅場だった。 
しかしそれでも姉の目は覚めず、部屋に籠って不貞腐れ、隙を見ては出掛けてしまっていた。




スポンサーリンク

オススメリンク