戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2014/01/post-b36b.html


Tokyo Fuku-blog: ペニスが2本ある男の人生観(画像)

« ガソリン中毒の男、ガソリンを飲もうと給油ポンプに近づき再逮捕 | トップページ

2014年1月 4日 (土)

ペニスが2本ある男の人生観(画像)

 1月2日、ペニスを2本持つ男がRedditにスレッドを画像つきで立てた。彼、DoubleDickDudeのペニスは2本とも十分な長さをもち完全に機能しており、スレでは多くの質問が寄せられた。
 彼の症状は「陰茎重複症」。自分はバイセクシュアルであると言い、現在一人の男性と一人の女性と親密につきあっているという。のちに彼が説明したところでは元カップルだった男女がそれぞれ彼とつきあうようになったということだ。
 もちろん放尿する時、フェラチオされる時、マスターベーションする時、セックスする時、そしてパンツをはく時には色々難しいことがあると彼はいうが、彼との質疑の中からは、ペニスが何本あるかにかかわらず万人に有益な教訓が読み取れる。(中略)
 皆予想するより差異を受け入れてくれる:2本のペニスを見た時の女性の反応はどうかと聞かれ、彼はこう答えている。「女の子によって違うね。びっくりする娘もいるし偽物だと思う娘もいる。怖がる娘もいたよ。大部分はすごく好奇心を持つね。でも2、3年前に気軽にセックスすることはやめたんだ。10代の終わりころには何度も経験したけど、一夜限りの関係の後に感じる虚無感がいやなんだ。けど大体において女性は神経質で最後の最後に気を変えるね。男性は気を変えることは絶対ないね。少し変わっててもこのペニスを求めてくるよ。」
 自分の価値を知れ:ポルノに出演することは考えなかったかという質問に彼はこう答えている。「考えたよ。2,3日前にね。けれどそうしないことにした。ユニークなことと珍奇なことは違うんだ。少しの間は有名になれるかもしれないけど、ポルノ産業のちょっとした出来事にしか過ぎないでしょう。金を貰えるかもしれないけど金は欲しくないんだ。今のままで十分だよ。自分の尊厳の価値を見積もることもできないしね。僕が自分の画像を皆に見せたのは、2本の普通のペニスがある男がいるということを皆が知りたいと思ったからなんだ。」
 一見うらやましく見える人生を送っている者にも悩みはある:「十分に射精しないと前立腺が炎症を起こすんだ。」「たぶん僕は毎日か一日おきに射精しなきゃならないただ一人の男だろうね。僕の前立腺は両方のペニスから刺激を与えられるんで精液をたくさん分泌するんだ。だから射精する時は全部出すために毎日か1日おきにしぼりださなきゃいけないとぱんぱんになって痛むんだ。」
 悩んでもどうしようもないことをいつまでも悩まないこと:2本ペニスがあることがどう日常生活に影響するかと聞かれた彼はこう答えている。「ある朝起きたらもう1本生えていたんだったらその質問に答えられるかもしれないけど、自分の人生でそこにずっとあったものだからね。どう答えていいかわからないよ。」(The Cut)
 画像はここここここここをクリック(モロ注意)!【吉】

1月 4, 2014 at 09:50 午後 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/58884169

この記事へのトラックバック一覧です: ペニスが2本ある男の人生観(画像):