戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/384342440.html


新彼女は成海璃子?綾野剛に妙にリアルな熱愛の噂が浮上! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

新彼女は成海璃子?綾野剛に妙にリアルな熱愛の噂が浮上! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

新彼女は成海璃子?綾野剛に妙にリアルな熱愛の噂が浮上!

戸田恵梨香さんと破局したという綾野剛さんに、新しい熱愛の噂です。
お相手は意外にも成海璃子さん21歳。
新宿の映画館で親密な雰囲気を漂わせながら映画観賞していたというのですが…
ranking

※イケメン…
[楽天市場]

[以下引用]
「隣同士に座り、顔を寄せ合い、耳元でささやき合っていたんです。あれは、どう考えても友達という感じじゃない。男女のカップルがもう1組いて、どうやらダブルデートのようでしたね。映画を見終わった後、新宿の夜の街に消えていきました」

綾野は03年、特撮ドラマ「仮面ライダー555」(テレビ朝日系)で俳優デビュー。その後めきめきと頭角を現し、13年に出演した連ドラ「最高の離婚」(フジテレビ系)では「東京ドラマアウォード2013」助演男優賞を受賞。NHK大河ドラマにも出演するなど今、最も伸び盛りの俳優の一人。

一方、子役出身の成海も12年のNHK大河ドラマ「平清盛」に出演するなど、コンスタントな人気を誇る。

共演作もない2人がデートとは意外だが、テレビ関係者こう推測する。「共通の趣味はある。ロックですよ。綾野はニルヴァーナがお気に入りだし、成海もローザ・ルクセンブルグというバンドが、大好きですからね。それで意気投合したのでは」

※成海さんは椎名林檎さんの熱狂的なファンでもあるそうです。
椎名林檎/Ringo EXPO 08(DVD)

椎名林檎/Ringo EXPO 08(DVD)

[関連商品]
[東スポ]

映画館で映画を観ながら話をするなら小声でしょうから、恋人じゃなくても耳元でささやきあうかなあとは思いますが…

綾野さんは現在31歳で、この2,3年ほどで俳優として定着してきた感じがありますが、プライベートでは戸田恵梨香さんとの破局後は、橋本愛さんや芹那さんなどいろんな女性との“熱愛の噂”が出ています。

そういえば、「空飛ぶ広報室」で共演した新垣結衣さんにも熱心に声をかけ、最終的に新垣さんが綾野さんが苦手になり、共演NGを出したとか。
 新垣結衣が綾野剛に共演NG!

誰かれ構わず誘うその手の早さに若手女優の事務所が警戒しているという話もありました。

ちなみに、綾野さんは小栗旬さんが取締役を務めるトライストーン・エンタテイメントに所屬してます。

小栗旬さんは山田優さんと同棲中もフライデーされたり怪しい部屋の存在を報じられたり、かなりの遊び人として有名でした。
 小栗旬と山田優が破局か。同棲マンションになぜか「ヤリ部屋」

ということで、東スポには「“小栗イズム”を継承したのが綾野なのかも」という芸能プロ関係者のコメントがありました。

橋本さん、芹那さん、新垣さんなどは噂の出た時期がそれぞれ“旬”でネタ的な印象もありましたが、ここで突然成海璃子さんという名前が出ることに妙に信ぴょう性があるような。

綾野さんは31歳とはいえ独身ですから好きにしたらいいのですが、噂になるのが17歳の橋本愛さんや21歳の成海璃子さんということで、ネットでは「気持ち悪い」の声も。

せっかく出てきた人気が、こういう「女癖」の噂で落ちないと良いですね。

ひらめき成海璃子が
気の毒な画像 → ranking reading reading ranking

※新垣結衣さんは25歳。
新垣結衣 2014年カレンダー CL-143

新垣結衣 2014年カレンダー CL-143

[関連商品]

※なんだか詩的な綾野剛さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
ついにツーショット撮られた!勝地涼と熱愛が発覚したモテ女・戸田恵梨香の“SPEC”

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
冷静に考えて消費税8%ってやばくね?
はー。。
堺雅人、木村拓哉、草なぎ剛、福山雅治の“冬対策”とは?

◆◆◆ ヤフオク注目グッズ ◆◆◆
綾野剛
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(01/04)新彼女は成海璃子?綾野剛に妙にリアルな熱愛の噂が浮上!
(01/03)「子供を利用するなんて!」否定意見多数の辻希美、紗栄子、梨花…ママタレのサイドビジネスの評判は?
(01/02)「ヒロインにしたくない女優ランキング」1位!松嶋菜々子がドラマに主演しなくなる日は近い
(12/31)「高島彩はスッピン詐欺」業界人が明かすすっぴんがヤバい女性芸能人たち
(12/30)消えた芸能人ランキング2013!そういえばこの人最近テレビで見ないかも。
(12/29)ビッグダディ最終回の視聴率は?もう旬を過ぎたビッグダディと美奈子に頼るテレビ朝日の悲願達成は…
(12/29)堀北真希にヘビースモーカー疑惑!切り替え上手の理由は喫煙?目撃スタッフの証言とは
(12/28)浜崎あゆみ、妊娠?劣化と太った感に加えて時代遅れ感がスゴイと話題
(12/27)吉松育美ストーカー事件に新展開!ついに首相夫人も味方についた!谷口元一氏の終焉も近い?
(12/27)細川ふみえ、生活保護受給スレスレの困窮生活!今でもつきまとう離婚した夫の影
(12/26)香川照之、西島秀俊とも交際してた!続々とあがる息子の父親候補…喜多嶋舞の奔放すぎる男性遍歴が明らかに
(12/26)織田裕二がゲイタウン物件を売り払った!ドラマの視聴率もコケて金欠は本当か?
(12/25)木村拓哉がお荷物に!?時代とズレていていろいろイタい、とか…
(12/25)本当の父親は奥田瑛二か石田純一!大沢樹生と喜多嶋舞の息子のDNA鑑定騒動に新たな展開!!
(12/24)衝撃告白!大沢樹生の“虐待告発息子”は実子ではなく離婚した喜多嶋舞の浮気の子!DNA鑑定で判明
(12/23)前田敦子ワガママ説再び!遅刻しセリフもカミカミなのに遅れを気にして周囲にあたる?
(12/22)松本潤ヲタの圧力で視聴率は絶望的!月9ドラマ「失恋ショコラティエ」は濡れ場全カットでストーリーもメチャクチャに
(12/22)ミュージシャンY、G、アイドルN…カネで不祥事を解決してきた芸能人が支払った金額とは
(12/21)フジテレビが前代未聞の大リストラ断行を決定!ターゲットはとんねるず、SMAP、小倉智昭、安藤優子ら大物芸能人ばかり
(12/21)ビッグダディに関東連合の影!一方最終回放送目前の番組サイトからは美奈子が抹消、元妻・佳美が前面に
美容
審査甘い