キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


297: 名無しさん@キチママまとめ 2014-01-04 11:51:00
歯医者にて。

虫歯の激痛に耐えれなくて、実家の近くの歯医者にきてみた。
おばあちゃん1人におじさん2人、五歳ぐらいの男の子(a子)をつれた母親が1人(a)。
四歳ぐらいの男の子1人(b子)が待合室にいた。


そこまで待たないだろうなーと思って受付を済ませて待っていた。

b子は1人でも静かに絵本を読んでいたが、後ろにいたa子がうるさい。
DS?を音ありでずっとやっている。
負けたのかわからないが、悔しがって足で椅子を蹴りまくる。
だめだこれっ、最悪、しねよなどをつぶやき暴れている。
aはスマホ。
全く注意をしない。
歯が痛くてイライラしているのにますますイライラ。

知り合いなのかわからないがb子にa子が「お前ゲームやんねーの?え、ないの?ださー!」

おい、母親静かにさせろ。

見かねたおばあちゃんがa子に
「ここはいろんな人がいるから静かにしようね」と言ったときスマホをいじっていたaが
「うちの子になに話かけてんだよババア!」

( °Д°)←私

えーいや、注意しなかったのお前じゃんw

みんなからの冷たい視線がaに…

「なによっ私が悪いって言うの?!」

なんか騒いでたけど、受付の人(おばさん)に注意されてシーン。


顔を真っ赤にさせて帰って行った。

お金払ったのかな?とか診察中に考えていた。


※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。