別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間93http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1276395787/

28: 恋人は名無しさん:2010/06/14(月) 19:26:35 ID:

物忘れが酷い彼。
それで何度も喧嘩したし、いい加減私も諦めて
仕方ないか、くらいに思ってた。最近彼が開き直ってきてたし。

同じ部署で働く彼は私より数年先輩で、仕事内容も少しかぶっている。
彼から呼び出されて、私の処理が間違っているとキレられた。
よくよく話を聞くと、彼はその処理を間違えて覚えているようで、
私の処理こそ間違えていると主張。その処理を私に教えたのは彼。
私が説明しても「そんなやり方聞いたことない」の一点張り。
その処理に対して彼はブランクがあって、その間に忘れた模様。
「教えたのは俺じゃないでしょ。知らないし」
・・・知らないじゃなくて忘れたんだろ!私は覚えてるっての。
上司もいるのに知らないと自己主張しまくる彼が情けなかった。
次から気をつける、とか言えばいいのに・・・。

それから後は私にだけ冷たい声、厳しい態度。ますます情けない。
いつもは先に退社するとメールをくれるけど、何もナシ。
きっと怒りを忘れるまでこのまま連絡しないつもりなんだろうなぁ。
本当にガキっぽくて頼りない。これでもっと頼れとか言うからなぁ・・・
大人になってください、本当に。ここまでくるとビョーキじゃないかと思う。
おすすめサイト記事