元フジテレビアナウンサーの高橋真麻(たかはしまあさ 32才)さんが、交際相手であるヤフー株式

会社副社長の川邊健太郎(かわべけんたろう 39才)さんと破局したことがわかりました。

画像:【高橋真麻】
高橋真麻
http://news.livedoor.com/article/image_detail/8410230/?img_id=5869707

7日、真麻さんは公式ブログで破局を報告。

2014-01-06 23:00:39
彼への感謝の気持ちを込めまして

この度、お付き合いを解消させて頂くこととなりました。

画像:【交際相手の川邊健太郎】
交際相手の川邊健太郎
http://www.j-cast.com/2008/01/03015167.html?p=all

どうしても許せないことをされていたのを

私が知ってしまったのがきっかけです。

信じていたので深く傷付きましたが、

彼にはたくさんの知識や素晴らしい経験を与えてもらい、とても感謝しています。

何より、憔悴していた私を

周りの友人や元同僚達が、お正月からとても温かく慰め、励ましてくれ

周囲の方達の優しさにも深く感謝しております。

初めての恋が終わってしまったのは悲しいけれど

私らしく、引き続き、明るく元気にお仕事を頑張りますので
今後とも宜しくお願い致します

あと、今後恋が芽生えた時には
ひっそりと育みたいと思います(笑)(*^_^*)


(引用元:http://ameblo.jp/takahashi-maasa/entry-11745144669.html)

2人は約3年間の交際を経て、あえなく破局となりました。

破局の理由については明かされていませんが、いったい何があったんでしょうね・・

少し前までは交際順調とみられていましたので、恋愛の行方はわからないものですね。