タレントの小森純(こもりじゅん 28才)さんが、第1子妊娠したことがわかりました。

画像:【小森純と夫の今井諒】
小森純と夫の今井諒
http://ameblo.jp/jun--komori/image-11729191430-12780499389.html

7日に発表されたもので、小森さんは現在妊娠5ヶ月とのこと。

また同日発売された生活デザイン雑誌「saita」(2月号)で妊婦姿を公開しました。

画像:【小森純の妊婦姿】
小森純の妊婦姿
http://mdpr.jp/news/detail/1314057

そして、ブログでも妊娠を報告しました。

2014-01-07 06:01:41
新しい命。

長い時間をかけてようやく我が家に来てくれました。

結婚3年目にして、待ちに待った赤ちゃんを授かる事ができました。

今は5ヶ月で悪阻もおさまり、
無事に安定期を迎えることができ、みなさんに正式にご報告させていただきます。
出産は6月を予定してます。

私たち夫婦も妊娠発覚した時は本当に嬉しかったです。
こんなに涙が出るんだって思うくらい泣いて喜びました。

旦那は嘘?嘘?嘘?って何回も確かめるように喜んでいました。

病院に行った時は改めて実感したのか、あんな優しい顔の旦那をみたのは初めてだったと思います。

今井諒はただの飲み友達だったのに、

出会って8年たった今、

今井諒は大切な大切な旦那であり、
大切な命を2人で守って行くパートナーになりました。

あの時諒に出会ってなかったら今の私も、小さな命もないんだなって思うと、彼と出会えた事に本当感謝してます。

大好きで大切な旦那のためにも元気な赤ちゃん産めるように、頑張ります!

最近では胎動も感じる事が出来て、
お腹の中で一生懸命生きようと頑張っている我が子を心から愛おしく思います。

中々妊娠せずに悩んだ事もありました。
周りに子供は?って聞かれるたびに少し悲しくなったこともありました。

なので今回無事に妊娠報告出来た事を本当に嬉しく思います。

これからも夫婦で助け合いながら一生懸命頑張っていきます。

これからも暖かく見守っていただけると嬉しいです…>_<…
よろしくお願いします。

今井純


(引用元:http://ameblo.jp/jun--komori/entry-11744060424.html)

小森さんは2011年7月に元モデルでアパレルブランド経営者の今井諒(いまいりょう 28才)さんと結婚。

3年目にして待望の妊娠となりました。

ペニーオークション騒動などで一時は芸能界を干されてしまった小森純さんですが、妊娠を機会に周りの

環境も変わってきそうです。