戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1743.html


週刊文春が「嵐」のスキャンダルを報道!合コンで肉体関係を持った女性が暴露! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

週刊文春が「嵐」のスキャンダルを報道!合コンで肉体関係を持った女性が暴露! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 週刊文春が「嵐」のスキャンダルを報道!合コンで肉体関係を持った女性が暴露!

週刊文春が「嵐」のスキャンダルを報道!合コンで肉体関係を持った女性が暴露!

今年デビュー15周年を迎えるジャニーズの人気グループ「」。
そんな彼らメンバー5人の恋愛スキャンダルを「週刊文春」が報じている。
中でも、一番の遊び人はリーダーの大野智(33)だそうで、合コンしたという女性が肉体関係を持ったことを暴露している→ ranking

ARASHI 嵐 2014年版 日めくりカレンダー 366枚組


過去に流出した大野智のスキャンダル写真!まとめ
大野智
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
寡黙で大人しいイメージの大野だが、実はグループきっての遊び人。
大野と合コンしたという女性が語る。
「以前、大野君を含む男女2対2で朝まで飲み明かしたことがあったんです。カラオケボックスでは嵐の『a Day in Our Life』とかKinKi Kidsの歌を披露してくれて、すごく楽しかった。でも明け方になると迫ってきて、拒んでも『いいじゃん、いいじゃん』って積極的だった体は筋肉質で凄かったけど、ベッドではごくフツーでしたよ
大野の友人が語る。
「大野は昔から何を考えているか分からないヤツでした。自他共に認めるマザコンで大人になるまで服は母親が選んで買っていた。十代の頃、交際していたグラビアアイドルのYも『どう付き合っていいか分からない』とずいぶん悩んでいたものです。歌とダンスの実力はジュニアの中でも群を抜いていたが、下積みを経てせっかくデビューが決まっても『辞めたい』とかボヤいていた。当時は画家になりたくて、芸能界をやめるつもりでいたそうです」
(引用 週刊文春)

大野が肉食系なのは、過去の流出写真の多さを見てもわかるが、
ここにきてさらに暴露があるとは。
他には、松本潤恋人井上真央で、2013年11月に写真を撮られ、バーターとして嵐のグラビアを出すなどもみ消したとのこと。
櫻井翔は、学生時代渋谷のクラブに入りびたり、ヤマンバの彼女を連れていた。
二宮和也は、佐々木希との交際について母親が会ったことないとコメント。
相葉雅紀は、水川あさみと破局復縁を繰り返し、愛車ポルシェのナンバーを水川との記念日にするほどハマっていたなど、嵐のプライベート話が多数。
国民的アイドルとなった嵐のスキャンダルを報じられるのは「週刊文春」ならではだ。
関連記事


コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-08 15:00 │ from URL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1743-105e06c0

レバレッジ