格闘技団体「野蛮一族」代表・吉田武生(35才)容疑者が「オレオレ詐欺」の疑い

逮捕されました。

画像:【「野蛮一族」代表・吉田武生】 
「野蛮一族」代表・吉田武生
http://www.japanfightnews.com/格闘技集団野蛮一族代表 吉田武生インタビュー-2/

8日、大阪府警捜査2課に逮捕された吉田容疑者は昨年7月下旬、オレオレ詐欺グループの男らと共謀

し、大阪府枚方市内の70代の女性宅に息子を装った電話をかけ、

「先輩に借金を返さなくてはいけない」

などと話しかけ、現金約2000万円を騙し取った疑いが持たれています。

また吉田容疑者は格闘技団体の選手とともに「オレオレ詐欺」の被害者から現金を受け取る役目の「受け

子」グループを組織しており、指示役とみられています。

「野蛮一族」は地下格闘技イベント「KURUNCH」などでは有名な団体。

画像:【野蛮一族】
野蛮一族
http://www.081store.com/products/lists13.html

代表の吉田容疑者は次のようなあいさつと経歴を持っています。

野蛮一族代表の吉田武生です。

人生は勝負の連続です。
子供も大人も様々な勝負があります。
当然それに勝ち続けるのは簡単なことではないし、時には敗けて悔しい思いをすることもあります。

しかし、挑戦しない者、全力で挑まない者は絶対に真の勝者にはなれません。
リング上の戦いは人生の勝負のほんの一部に過ぎませんが、格闘技を通して挑戦する勇気、勝負の厳しさ、勝利の喜びを感じることが出来れば、それは非常に価値のある事だと思います。

格闘技は数ある勝負の方法の中で殴り合いにより勝敗を決めるスポーツです。
そして野蛮一族の連中はこの結果が解りやすく単純な勝負方法が大好きです。
大人になっても、挑戦する気持ちと場所大事にしたいと皆思っています。
何かを失うのは確かに怖いことです。
でも挑戦した者だけが得られる感覚があります。

野蛮一族には3つの約束があります。「出されたモノは全て食べろ」、「借りたものは必ず返せ」、「欲しいものを我慢するな」。何にでも勇敢に挑戦し、人に借りを作らず、最後に結果を出す。それが野蛮一族の精神です。それぞれが野蛮一族そして格闘技を通じて、人生における一つのキッカケを掴むことが出来れば良いと思っています。

これからも野蛮一族を宜しくお願いします。


(引用元:http://yaban-ichizoku.jp/about.html)
吉田武生 プロフィール
身長169センチ
体重70キロ

戦績:
2005年K3全日本優勝
2006年K2全日本優勝
2006年格斗打撃全日本レベル1優勝
2007年格斗打撃全日本レベル1優勝
第26代中量級喧王

なお、吉田容疑者ほかにも3件の「オレオレ詐欺」事件に関与した疑いで、現在取り調べを受けています。

動画:【野蛮一族】
動画:【「野蛮一族」代表・吉田武生の対戦(2013.2)】

格闘技団体のネーミングと合っていますね・・

真相解明が待たれます。