キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


301: 名無しさん@キチママまとめ 2014-01-08 05:19:55
思い出し話。
田舎に帰省して電車に乗った。
ボックスシートに座りやれやれと出発を待っていると優先座席の上にある吊革にぶら下がるお猿さん×2
辛うじて人だと認識した。で、その猿2匹の前にはあらあらまぁまぁって笑いながら見守る()母親とおばあさん。
おいおい、止めねぇのかよ、車掌はどこだとか思ってる間にも乗客は乗り込み
その一角を避けるように席が埋まる。


電車が走ってる間も吊革にぶらんぶらん。あらあらryな母親たち。
いい加減イライラした空気が流れ始めたときだった。

後ろの車両からきっちり制服を着て賢そうな女子高生が歩いてきた。
で、そのぶら下がり猿2匹を確認、あらryな二人を確認

「あぶないですよー」

毒気抜かれるくらいのほわぁぁっとした言い方でまず母親とおばあさんに言う。
突然言われた二人がえっえっあんた何ようちの子達が微笑ましく遊んでるところをと言っているそばで、猿2匹に

「上手やねぇ、でも電車でするより公園や学校の遊具でやった方が楽しいよー」

素直にやめて座る二匹に対しても

「そんだけ遊べるなら元気やね、おばあさんやおじいさんが来たら席譲ってなー」

と言ってほわほわっと立ち去っていった。

車内がGJ!な空気になっている中降りることも出来ずその場でぎゃあぎゃあ言う二人。
無人駅発車後に現れた車掌が切符拝見をし、母親とおばあさんが切符を買っていなかったのか
手にした機械で切符を出していた。

田舎の無人駅で、やろうと思えばキセルする奴もいる。
まさか猿2匹の芸にJKのGJ、キセル未遂を見るとは思わず意外に楽しい帰省になりました。


※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。