戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/384723900.html


紗栄子、自信の写真集に酷評殺到!自らを「表現者」と名乗る痛さに評論家も厳しい声 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

紗栄子、自信の写真集に酷評殺到!自らを「表現者」と名乗る痛さに評論家も厳しい声 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

紗栄子、自信の写真集に酷評殺到!自らを「表現者」と名乗る痛さに評論家も厳しい声

昨年末に出版された紗栄子さんのファースト写真集に酷評が殺到しています。
評論家も厳しいコメントを寄せる、その内容とは…
ranking

※一部内容がありますが、このレベルを超えたセクシーさでした。
[楽天市場]

[以下引用]
昨年末に出版された、紗栄子(27)の写真集『EPISODE 1』(宝島社)が波紋を呼んでいる。発売前から、セクシーさを披露していることを強調したプロモーション活動が行われていたが、本人は「女の子のためのグラビア」を意図したと発言しており、

「今の私の表現者としての仕事は女性に向けて発信しているものなので、ある程度の肌の露出はエロティシズムではなく、ファッションやアートの一部」

「この作品が手にしてくれた女の子にとって、何かに頑張ったりトライするきっかけになってくれたらとてもうれしい」

と、あくまでも女性ファンへ向けたフォトブックであることを力説していた。ところが、いざ書店に並んだ同書を手に取ってみると……。

まず、表紙をめくった1ページめは、窓辺に腰掛けて物憂げな表情でうつむく紗栄子の写真なのだが、下半身は何も身に着けていない。上着もシースルーで乳(当然ニプレスを着用しているだろうが)が透けて見えそうだ。その次のページは、同じ格好のバックショット。さっそくお尻丸出しである。続けて下乳全開、バスルームでのセクシーショット(バストトップとヘアは絶妙に隠されている)、自らの尻を鷲掴みにするケツアップ、セクシーな下着を身に着けてのケツアップ、階段の手すりを彩る文様に豊かな尻を押し付けるなどなど、とにかく意外なほど過激。
[Messy]

後半も海辺で同じようなバッグショットやらなにやら、ひたすら露出、露出、露出…。

正直なところ、女性は引き、男性が喜ぶものとなっています。

そして「フォトショ修正がスゴイ!」というのも多い感想。

ひらめき修正なし、リアル紗栄子のバックショットはこちら
閲覧注意! → ranking reading reading ranking

ちょっとさみしいのが、Amazonのレビューが辛口ながら少ないんですよね。

EPISODE 1 ~紗栄子ファースト写真集 [単行本] / 紗栄子 (著); 宝島社 (刊)
EPISODE 1 ~紗栄子ファースト写真集 [単行本] / 紗栄子 (著); 宝島社 (刊)
[Amazon]

こちらの本も批判が殺到しましたが、話題にもなりましたし勢いがあったような。

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方 [単行本] / 紗栄子 (著); MORE編集部 (編集); 集英社 (刊)
Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方 [単行本] /...
[Amazon]

また、紗栄子さんが自らを「表現者」と名乗っている点に芸能評論家も苦言を呈しています。

[以下引用]
芸能評論家の比留間正明氏は「表現者とは、表現できる技術や特技を持っている人のこと。“芸なし”の代表格である紗栄子が言うとは、ちゃんちゃらおかしい」とバッサリだ。

「紗栄子が芸能界でいまだに生き残っていられるのは、ダルの元妻だからという一点に尽きる。そうじゃなきゃ、誰が紗栄子の写真集なんて買いますか? 紗栄子がプロデュースしているファッションブランドも、売れているという話はまったく聞かない。川島なお美は思い切り脱いで、裸一貫でやっていこうという意気込みがあったから、今がある。紗栄子には、それをまったく感じない。ダルに恥をかかせたいのかと、彼女に言いたいですね」
[ゲンダイネット]

確かに、紗栄子さんに表現者というほどの何かは感じません。

川島なお美さんほどの思い切りがないのは、二児を抱えるシングルマザーであってもお金にまったく困っていない点でしょうか。

発売前、紗栄子さんは写真集の内容に自信を示しつつも、人の捉え方は様々だとして「正直にいうと、この本が出たあとの世間の反応に不安を抱いてしまう」「意図していない報道をされてしまう可能性もあるんだろうな」と不安をもらしてもいました。

母親だから隠せとも言うものではないだろうなとは思いますが、脱ぎたくなくても脱がないと仕事にならない人もいる中、紗栄子さんはお金に困っているわけでもないのにこうやって露出するのは、自分のボディに自信があるから、なんでしょうね。

子供二人を産んでも諦めないで!!というエールなのかもしれませんが、ブログでもしょっちゅう露出しているのに、さらに写真集って…。

ダルビッシュさんとのお子さんも、もうすぐ5歳と3歳です。いろいろ分かり始めているでしょうに。

紗栄子さん、どこへ向かって行くのでしょうね。

※この方も自らを表現者としていました。
HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック/水嶋ヒロ

HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック/水嶋ヒロ

[関連商品]

※紗栄子さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
恥ずかしい!紗栄子の七五三の着物が死装束だと批判殺到

◆◆◆ ヤフオク注目グッズ ◆◆◆
紗栄子
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(01/09)衝撃!亀梨和也にまさかの偽装破局説浮上!小泉今日子とは29歳までに結婚するつもり??
(01/09)紗栄子、自信の写真集に酷評殺到!自らを「表現者」と名乗る痛さに評論家も厳しい声
(01/08)「軍師官兵衛」が期待外れの初回視聴率18.9%!岡田准一制作“魂の黒官ジャンパー”も効果なしでNHK大ショック!
(01/08)禁煙でイライラ!櫻井翔の紅白舞台裏と金髪ギャル男でビビリだった過去
(01/07)高橋真麻、破局の原因は彼氏の浮気!?ブログで「どうしても許せないことをされていた」と告白
(01/07)2014年消えそうな芸能人ランキング!確実に消えそうなのは、この人!
(01/06)喜多嶋舞は名誉毀損で訴訟も検討中!「大沢樹生は息子の籍を抜きたいために仕組んだ。目的は慰謝料」と主張…
(01/05)芸能人お年玉事情!一人50万円の太っ腹から孫にもあげない人まで。
(01/04)新彼女は成海璃子?綾野剛に妙にリアルな熱愛の噂が浮上!
(01/03)「子供を利用するなんて!」否定意見多数の辻希美、紗栄子、梨花…ママタレのサイドビジネスの評判は?
(01/02)「ヒロインにしたくない女優ランキング」1位!松嶋菜々子がドラマに主演しなくなる日は近い
(12/31)「高島彩はスッピン詐欺」業界人が明かすすっぴんがヤバい女性芸能人たち
(12/30)消えた芸能人ランキング2013!そういえばこの人最近テレビで見ないかも。
(12/29)ビッグダディ最終回の視聴率は?もう旬を過ぎたビッグダディと美奈子に頼るテレビ朝日の悲願達成は…
(12/29)堀北真希にヘビースモーカー疑惑!切り替え上手の理由は喫煙?目撃スタッフの証言とは
(12/28)浜崎あゆみ、妊娠?劣化と太った感に加えて時代遅れ感がスゴイと話題
(12/27)吉松育美ストーカー事件に新展開!ついに首相夫人も味方についた!谷口元一氏の終焉も近い?
(12/27)細川ふみえ、生活保護受給スレスレの困窮生活!今でもつきまとう離婚した夫の影
(12/26)香川照之、西島秀俊とも交際してた!続々とあがる息子の父親候補…喜多嶋舞の奔放すぎる男性遍歴が明らかに
(12/26)織田裕二がゲイタウン物件を売り払った!ドラマの視聴率もコケて金欠は本当か?
美容
審査甘い