戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1751.html


不謹慎だと騒ぎに!フジ「最高の離婚」で使われた名刺のアドレスが"tsunami-lucky"だと発覚! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

不謹慎だと騒ぎに!フジ「最高の離婚」で使われた名刺のアドレスが"tsunami-lucky"だと発覚! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 不謹慎だと騒ぎに!フジ「最高の離婚」で使われた名刺のアドレスが"tsunami-lucky"だと発覚!

不謹慎だと騒ぎに!フジ「最高の離婚」で使われた名刺のアドレスが"tsunami-lucky"だと発覚!

2月にスペシャルの放送が予定されているフジテレビのドラマ「最高の離婚」。
劇中に登場する小道具の名刺のメールアドレスが"tsunami-lucky"であることが発覚し、不謹慎だとネットで騒ぎになっている→ ranking

最高の離婚 DVD-BOX


最高の離婚 名刺が不謹慎!画像
最高の離婚 名刺
拡大画像→ ranking ranking reading
ネットでは
「マジだった」
あのドラマ好きだったのに、これはない
「やばい ないわ 無神経すぎる」
またでた!在日スタッフの嫌がらせ!
「そもそも名前を「ツナミ」にする必要がない」
「うわ~、まじでフジって何なの? 正月の地獄絵といいおかしすぎる。」
「7丁目-4-6 これもおかしくね。丁目って漢字使った後に-付けてるのってあんまり見たことないんだけど。7丁目4-6でいいだろ」
自由に設定できるドラマ(震災が出てくる)の役名とアドレス名でわざわざそれをやる必要があるんですかねー…
原爆の日にリトルボーイとか、もう完全にわざとだもんな。ここまできたら引くわ
フジTVももともとは、どちらかと言えば右よりだった。ホリエモンの買収のときに、ソフトバンクがホワイトナイトとして登場し阻止。で、結果、帰化人や在日優先人事になってしまい、こうなっちゃったんだよ。
「都並はいいとしてラッキーを付けなくてもいいんじゃないの?」
などの意見が。

ドラマ中で震災の話が出てくるのに、わざわざ名前を都並にしたり、アドレスにラッキーをつける感覚がわからない。
不謹慎にもほどがある。
フジテレビがおかしいのは今に始まったことではないが、ここまでくれば単なる偶然や憶測ではなさそうだ。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1751-65cebbff

レバレッジ