戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ameblo.jp/figma/entry-11747188907.html


今月発売!figmaエイミーのサンプル紹介!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
2014年01月10日 20時00分00秒

今月発売!figmaエイミーのサンプル紹介!

テーマ:サンプル紹介

皆様こんにちわ。

お正月は餅を食い倒すぜ!と心にキメたものの、コミケ疲れが出たのかお腹を壊して何も食べられない三が日を過ごした町田さんです…(涙)

あ、今は元気ですよ?


さてさて、今日は発売が近づいてきましたこちらのサンプルをご紹介したいと思いますー。


figmaエイミー!!

アニメ「翠星のガルガンティア」から、ヒロインのエイミーが今月発売となりますー。


劇中でも元気いっぱいだったエイミーには、付属品の「かばん」を持たせたポーズが似合いますよね。

元気よくポージングさせてあげてくださいー。


表情3種のうち、こちらは「にしし顔」になります。

相棒の「グレイス」と絡めて遊んであげてくださいませー。


なお、グレイスは上記のサイズでありながらこの完成度!!

更には首と尻尾が可動式!

製造部の細やかな仕事ぶりがスゴいぜ!


グレイスを頭に乗せて「怪訝顔」で一枚。

ガルガンティアに来たばかりのレド君に水棲生物の死骸(干物?)をプレゼントしてドッキドキの表情です。

くるくる変わる表情がエイミーの魅力!


そして、エイミー最大の付属品「カイト」!!

劇中でも文字通り飛び回ってましたが、こちらのカイトをまるっと付属しちゃいました!


カイトを台座に固定する際は、ご覧のような台形のパーツを使用します。

こちらは向きに気をつけて、まっすぐ差し込んであげてくださいー。


市販のねんどろいどもあ きゅうばん を使うと、こんな感じで飾れたりもします。

いろいろと試してみて下さい!!


以上、figmaエイミー のご紹介でした!

こちらはお値段税込み4,800円で、今月17日(金)の発売を予定しています。


皆様、ぜひとも元気なエイミーをお迎えして下さいませ!






以上、本日はここまで!

それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。












©オケアノス/「翠星のガルガンティア」製作委員会

PR

[PR]気になるキーワード