259: 257 2012/02/19(日) 00:07:40.72 ID:C6iyC5ms
ありがとうww吐き出させてww
初心者なのでミスがあったらご容赦下さい。
フェイク込みです。

当方、某百貨店勤務。
先日子連れ(5歳位?女児&乳児)ママが来店。
職業柄お客様の顔は一度見たら暫く覚えてる。
数日前に旦那と思われる人と二人で来店してて、その時旦那に
『いいじゃない!コレ買ってよ!ねえ!』って騒いでたから特に良く覚えてて
ああ、子供居たんだ~なんて思って見てた。ココまでが前提。

その日乳児は抱っこ紐で、女の子は横に立たせたまま服見てた。
大人しくママの隣に居たんだけど、そのうち何かモジモジし始めてて
何度も『ママ、トイレ…』って訴え始めた。
しかし『何!今ママ服見てるんだから!』って取り合ってあげない。
店員が何度も『(トイレに)お連れしましょうか?』
と言っても『いい!あんたもちょっと位我慢できるわよね?ね!』
無理やり連れていく訳もいかず、結局その場でお漏らししてしまった。
声も上げずポロポロ泣き出した女の子に店員が
『いいよいいよ大丈夫よ~おトイレいこうね』
とハンカチで足を拭いてあげてたらママが
『あー!!何してんのもう!!バカ!!!』
って女の子を思いっきりビンタ。
売り物のコートを羽織ったまま女の子を引っ張って行ってしまった。
慌てて追いかけて『お客様!お客様!恐れ入りますがコートを!』と言っても
『急いでるから!急いでるから!』と叫びながらもの凄い勢いで
エスカレーターをガガガガッと駆け降りて逃げた。
なんかもう大騒ぎになって他の店員もお客様もあ然としてたけど、
騒ぎを聞きつけた警備員&店員に出入り口を出た所で確保、その別室へ。




スポンサーリンク

オススメリンク