戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51815316.html


1度見たら忘れられない…台湾の特殊部隊のマスクが迫力あり過ぎる:らばQ
2014年01月15日 20:46
 

台湾の特殊部隊00
台湾の特殊部隊の格好は、1度見たら忘れられない迫力があると話題を呼んでいます。

具体的には装着しているマスクなのですが、どんな姿なのかご覧ください。

1.
台湾の特殊部隊01
ザッ!!

2.
台湾の特殊部隊02
ザザッ!

3.
台湾の特殊部隊03
黒いジェイソンと言いたくなるような、恐ろしい仮面。

4.
台湾の特殊部隊04
このマスクは「ケブラー」という鋼鉄の5倍の強度を持つ素材で出来ており、マグナムの弾丸も防ぐ優れものだそうです。
ケブラー - Wikipedia

5.
台湾の特殊部隊05
防御以外にも、特殊部隊という立場から顔を隠すことや、敵を恐れさせる役目もあるとのこと。

6.
台湾の特殊部隊06
たしかにこの迫力では、逆らう気も失せてしまいますね……。

台湾の特殊部隊12
ちなみにマスクの裏側はこんな感じ。息苦しくないのでしょうか。

その他の国の、印象的な特殊部隊もいくつか。

7.
台湾の特殊部隊07
デンマークの潜水部隊。

8.
台湾の特殊部隊08
フランスの特殊部隊。

9.
台湾の特殊部隊09
イランの特殊部隊。

10.
台湾の特殊部隊10
ボリビアの軍特殊部隊。台湾と同じくケブラー・マスクを装着しています。
台湾の特殊部隊11
近未来のSF映画みたいなことに……。

とりあえず特殊部隊が活躍するようなことは、できるだけ起きて欲しくないという感想を抱きました。

The New Taiwanese Army Uniforms Will Give You a Fright

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:アート・デザイン  びっくりネタ
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。