戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/385250006.html


平井理央、早くも降板危機!視聴率を持ってない、コメントもまだまだと悪評の嵐! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

平井理央、早くも降板危機!視聴率を持ってない、コメントもまだまだと悪評の嵐! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

平井理央、早くも降板危機!視聴率を持ってない、コメントもまだまだと悪評の嵐!

元フジテレビの平井理央さんが、日本テレビの「ぐるぐるナインティナイン」の名物コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!15」のレギュラーとなりました。
平井さんにとっては、2012年にフジテレビを退社して以来、初のレギュラーとなりますが、早くも降板の危機に直面しているとか。
ranking

※50度で20000円。高いっ
[楽天市場]

[以下引用]
「平井がフジを退社したのが、2012年9月。同局のディレクターとの結婚による寿退社だったのに、古巣からまったく声がかからなかった。インタビュアーをやりたいとプロダクションに入らずフリーでやっていたためだ。窮状を見かねた実姉が個人事務所を興し、2013年元旦から活動をスタート。翌月、フジの『ウチくる!?』に出演した。が、それっきり。どこからもレギュラーの声がかからなかった。それだけに平井ファンは大喜びですよ」(テレビ雑誌記者)
[アサ芸]

確かにずいぶん長くご無沙汰していましたが、平井さんファンはともかく一般的には評判もイマイチです。
 ぐるナイ 新ゴチメンバーに平井理央!ネット上では「コレジャナイ感」

中には「これまでで一番ダメかも」というコメントも。

ひらめきいきなり38万4200円の自腹となった平井理央
ギャラはいったいいくら? → ranking reading reading ranking

その悪評は一般視聴者だけではないようで…

[以下引用]
「元フジの女子アナとは思えない。意外に不器用だし、バラエティ慣れしてないのか、料理のコメントもまだまだ。岡村らお笑い芸人とのカラミもイマイチ。久々にスポットライトを浴びたにもかかわらず輝きがなく、逆に子持ちで47歳の江角の方が光っていた。さっそくネットでは悪評の嵐です」(ネットライター)
[アサ芸]

確かに平井さんは、スポーツ番組担当でしたからね。

とはいえ、とんねるずの番組にも不定期でしたが出ていましたし、バラエティでもそれなりに場数を踏んでいると思うんですけどね。

2012年秋に退社して、2013年に出演したのが「ウチくる」だけだったなら、すっかり一般人になっていても仕方ないかも。しばらくすれば、カンを取り戻すのではないでしょうか。

そんな平井さんには厳しい未来が待っていると予測されています

[以下引用]
「平井はフジ入社2年目でスポーツニュース番組の『すぽると!』のキャスターに抜擢されたため女性にはなじみがない。雑誌の連載や唯一のCMも男性向けで、同年代の女性にまったくアピールできていない。これでは潜在視聴率も高くないわけで、あえて使う理由もないでしょう」(芸能ライター)

せっかくレギュラーになった「ごちバトル」だが、同番組では今年は「クビ」が2人になることが決定。短命で終わるかも。
[アサ芸]

杏さん、優香さん、井上和香さんなどなど、一年でクビになるケースは少なくないのでなんとも言えませんが、平井さんもそうかもしれませんね。

それにしても、フリーアナも厳しいと言うのは本当なんですね。

昨年末、元人気アナが脱ぐと報じられていましたが、その理由もフリーアナに転身したものの仕事がなくて…というものでした。
 あの元人気女子アナが脱ぐ?年明け早々グラビアデビューの噂にフリー転身の厳しい現実

結局、噂通り脊山麻理子さんが水着グラビアを披露したわけですが…

局アナ時代はタレントのような扱いをされることが多く、プライバシーもさらされがちで、退社後も旨味がないというのであれば、もはや女子アナは憧れの職業ではないかも。

※脊山麻理子さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
平井理央の結婚退社でフジが我が身を反省!女子アナ30歳定年説はウソだった?
本田朋子がひた隠し!平井理央の「ファン激怒」事件…女子アナの触れてはいけない過去
驚きの開き直りは金欠が原因!W不倫で慰謝料100万円、離婚する元日テレ女子アナ・脊山麻理子の代償

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
加藤シゲアキの小説第3作「Burn.-バーン-」が早くも映画化決定!?ジャニーズ事務所が猛プッシュする理由とは?
田中美保&稲本潤一の挙式ツーショットwwwwwwwww

◆◆◆ ヤフオク注目グッズ ◆◆◆
平井理央
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(01/15)平井理央、早くも降板危機!視聴率を持ってない、コメントもまだまだと悪評の嵐!
(01/15)消えてほしい芸能人2014!意外と嫌われている芸能人は…
(01/14)本人が続々と燃料投下で大炎上!もはややけくそ状態の木下優樹菜に批判殺到中
(01/14)喜多嶋舞が女性自身で反論!「息子は大沢樹生の実子」根拠に妊娠中の障害判明をあげるも疑問は募る
(01/13)バッシングの嵐にもキョトン。視聴率もさっぱり。やっぱりズレてるフジテレビが見ているモノとは…
(01/12)「安堂ロイド」がなぜか1位!「2013年秋ドラマで最も満足したドラマは?」との意識調査で明らかになった意外な結果
(01/12)木下優樹菜が一般人に暴言炸裂!料理を批判されSNSで炎上!
(01/11)片岡愛之助がまさかの超B級映画に主演!その人柄がわかるちょっといい話
(01/10)裁判所まで「お願いだからなかったことに…」吉松育美ストーカー脅迫事件では警察も司法も当てにならなかった!
(01/10)大沢樹生が隠し通す肝心な一点と、投下間近が噂される「本当の父の実名」
(01/09)衝撃!亀梨和也にまさかの偽装破局説浮上!小泉今日子とは29歳までに結婚するつもり??
(01/09)紗栄子、自信の写真集に酷評殺到!自らを「表現者」と名乗る痛さに評論家も厳しい声
(01/08)「軍師官兵衛」が期待外れの初回視聴率18.9%!岡田准一制作“魂の黒官ジャンパー”も効果なしでNHK大ショック!
(01/08)禁煙でイライラ!櫻井翔の紅白舞台裏と金髪ギャル男でビビリだった過去
(01/07)高橋真麻、破局の原因は彼氏の浮気!?ブログで「どうしても許せないことをされていた」と告白
(01/07)2014年消えそうな芸能人ランキング!確実に消えそうなのは、この人!
(01/06)喜多嶋舞は名誉毀損で訴訟も検討中!「大沢樹生は息子の籍を抜きたいために仕組んだ。目的は慰謝料」と主張…
(01/05)芸能人お年玉事情!一人50万円の太っ腹から孫にもあげない人まで。
(01/04)新彼女は成海璃子?綾野剛に妙にリアルな熱愛の噂が浮上!
(01/03)「子供を利用するなんて!」否定意見多数の辻希美、紗栄子、梨花…ママタレのサイドビジネスの評判は?
美容
審査甘い