女優の喜多嶋舞(きたじままい 41才)さんと離婚した元夫で元「光GENJI」の大沢樹生(おおさわ

みきお 44才)さんとの間に生まれたとされる長男(17才)の血縁関係をめぐる騒動で、喜多嶋さんが

「大沢の発言は嘘」と反論しています。

画像:【喜多嶋舞】
喜多嶋舞
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/14/gazo/G20140114007384180.html

14日、喜多嶋さんはマスコミあてに次のFAXを送付。

本来、身内で解決すべき きわめてプライベートな事柄でありますのに、
このような形でお騒がせしてしまい、本当に申し訳ありません。

この報道がされる中、私は沈黙して参りましたが、
しかし、大沢さんの会見内容が、
あまりにも事実と異なるので、子供達のためにも、
私からもお話しさせていただくことが“けじめ”と考え、
今回のインタビューにお答えさせていただきました。
が、今、お話できるすべてでございます。

本当に、皆様には、
内輪のことでたくさんのご心配をおかけしてしまったこと、
改めて、心よりお詫び申し上げます。

2014年1月14日
喜多嶋舞

また同日発売された雑誌「女性自身」のインタビューで、大沢さんが

「DNA鑑定の結果、長男と父子関係である確率は0%」

画像:【大沢樹生】
大沢樹生
http://news.livedoor.com/article/image_detail/8409009/?img_id=5868356

と公表した件について、

「長男は大沢さんの子です」

と真っ向から反論しました。

画像:【大沢樹生の長男】
大沢樹生の長男

以下、「女性自身」より引用。

「大沢さんが記者会見で話しているのをテレビで見て、あまりにも悲しくて……。
なぜ、事実でないことをあそこまで平然と言えるのかと。
こちらが『泥仕合を挑んでいる』のように言われていましたが、私はこれまで、大沢さんが語っているようなプライベートのことに関しては、いっさいお話ししておりません。
そもそも、どうしてこんな情報が漏れるのでしょうか。誰が話しているんでしょうか? そのことに、ずっと不信感が募っています。
アメリカにいる息子も大沢さんの会見をネットで知って、号泣していました……」

再鑑定には応じます。でも、大沢さんが鑑定書を突きつけてきた際にも、弁護士さんを通じて『Aに鑑定の話をするのは、彼のためにも、せめて18歳になるまで待とう』とお話ししていたはずなのですが……。
あちらの弁護士さんが、そのことに関する合意書を作成しているさなかに、あのような形で報じられてしまったんです。
息子はその内容と大沢さんの発言を知ったとき、すごいショックで、部屋から出てこないで大泣きしていました。それほど繊細な子なんです」

「実は、息子に(聴覚に)障害があることは妊娠発覚のすぐ後にわかっていたんです。当時、担当医の方には『まだ若いんですから、今回は……』と言われたこともありました。それでも、大沢さんは「なんとか産んでくれ」と私に懇願していました。

もしお腹の子が別の人の子供だったら、産みますか?断言します。Aの父親は大沢さんです。
ですから、大沢さんが言っているようなことはありえない
と、あちらにもお話ししています。
息子はいま、アメリカで心機一転頑張っているところなんです。独り立ちできるようになったころに、Aが望むなら再鑑定をすればいい。ただ、いまはそっとしておいてあげたい。もうこれ以上、息子の心を傷つけたくはありませんから……」

なお、喜多嶋さんの父親で長男の親権を持つ喜多嶋修氏も10日に放送された情報番組「情報ライブ ミヤ

ネ屋(日本テレビ系)」の取材で

「作り話を吹聴して息子を窮地に追いやるような行為。
大沢のでっちあげだと思っているのが実情」

「私人も親戚も友人もある程度内情を知っている人たちは、大沢のでっちあげだと思っているのが実情です。
子供の頃から父親似と言われてきた息子で、誰も信じていません。
みんな口をそろえて『何かの間違いか、鑑定書は偽物か、誰かに改ざんされたもの』と言っている」

「(大沢が)息子を応援し、心配しているかのような態度をとっていたけど、息子を追い出して以来、彼からは音信不通で、家にも息子の携帯にも一切連絡ないのが実態。
DNA鑑定の真意がどうであれ、まだ未成年の息子のプライベートなことを公表し、息子を窮地に追いやる行為は常識的に考えられない」

と強く反論しています。

元夫の大沢樹生さんと喜多嶋家で主張が全く異なりますね・・

「DNA鑑定」の真相が気になりますが、決着はつくのでしょうか・・?