戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://japanese.engadget.com/2014/01/14/3ds-2-1-18-19/


任天堂、3DS「2本買うともう1本」プレゼントの応募受付を18日まで延長。受取りは19日まで - Engadget Japanese


任天堂が、「ニンテンドー3DSソフト 2本買うと "もれなく" もう一本 プレゼントキャンペーン」の応募受付期間を延長しました。新たな期限は18日23時59分まで。

本来の応募受付期間は1月13日まででしたが、案の定クラブニンテンドーへの駆け込みアクセスが集中して登録できない場合があったため、任天堂は迷惑を詫びるとともに18日までの延長を発表しています。
「2本買うと (略)」は、パッケージ版ソフトなら同梱のシリアルコードを、ダウンロード版ならばプレイ後アンケートをクラブニンテンドーのウェブサイトに登録すると、2本につき1本のダウンロード版ソフトが貰えるキャンペーン。プレゼントはニンテンドーの用意する14本のうちから1本を選びます。

なお18日までで終了するのは、シリアルコードの登録または「プレイ後アンケート」への回答を通じた応募受付。2本の応募につきプレゼント対象から1本を選ぶ権利が発生し、望みのソフトを1月19日までに選んでダウンロード番号を発行する必要があります。こちらの締切は延長されていないので注意。

さらに、ダウンロード番号にも有効期限があり、3月30日までに実際にダウンロードしないと無効になります。