戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52640188.html


小山慶一郎、ドラマで共演した松本潤の優しさを明かす by ジャニーズ最新情報。
2014年01月17日

小山慶一郎、ドラマで共演した松本潤の優しさを明かす

14日のラジオ「KちゃんNEWS」で、NEWSの小山慶一郎くんが、一昨年に月9「ラッキーセブン」で共演した嵐・松本潤くんとのエピソードを明かしました。

リスナーからのお便りで「前回慶ちゃんが潤くんと共演していましたが、そのときはどんな話をしていましたか?」と質問された小山くんは、「潤くんはNEWSのことを気にしてくれてて、『どうなの?4人になってさ』とか。」と明かし、ドラマの打ち上げでNEWSの曲『weeeek』がかかったり、松本くんが一緒に歌ってくれたりしたというエピソードを語りました。

また、先週に引き続きラジオにゲスト出演した加藤シゲアキくんも、月9で共演する松本潤くんについて、「思ったより優しいよね。」とコメント。小山くんも「ほんとに潤くんて、すっごい考えてくれているというか。後輩に優しいですよね。」と、松本潤くんの優しさについて改めて語り、話を締めくくりました。

<1/14「KちゃんNEWS」より抜粋>

お便り「シゲくんが松本潤くん主演の月9ドラマに出演することが決まりましたよね。 ドラマでシゲくんが見られるととても楽しみです。頑張って下さい。前回慶ちゃんが 潤くんと共演していましたが、そのときはどんな話をしていましたか?ちなみに潤くんは 『あまちゃん』を見ていたそうなので、シゲくんと話が合いそうですね。」

加藤「どうだったんですか?小山さん」

小山「意外とね、潤くんはNEWSのこととか気にしてくれてて、『どうなの?4人になってさ』とかさ、 そういう話だったりとか。僕一つ言えるのが、先の話になると思うんですけど、打ち上げがありますから。」

加藤「一番ホラーと言われている…。顔合わせと打ち上げはホラーと言われている。」

小山「これ僕、打ち上げ1回驚いていることがありますからね。勝手に『weeeek』が入るっていうね。 しかも月9さんですから、そこそこの会場ですよ。お広めな。で、会場にスタッフさんと出演者全員 いる中で、『ダーンダンダッ♪』って(weeeekのイントロが)かかった時の潤くんの目線、俺に来てるけど。」

加藤「でも俺、『華和家』のときもそうよ。あったわ。」

小山「あっそう?」

加藤「毎回、ドラマの打ち上げそんなことになってるわ。そのときなんかひどかったよ。『チラリズム』 とか入れるんだから。」

小山「うわー!きっついなー!」

加藤「マニアックなスタッフが知ってるからっつって無茶ぶりするんだわ。」

小山「でもこれさ、『weeeek』であとびっくりするのが、潤くんが一緒に歌ってくれるっていうことね。」

加藤「それはいいね。」

小山「そのあとに僕はお返ししましたよ。ちょっとお酒も入っていました。『Love so sweet』入れてみましたよ。」

加藤「でもそれ小山も歌うんでしょ?」

小山「一緒に歌うことになって(笑)」

加藤「俺、逆に、今から『Love so sweet』練習しなきゃ駄目じゃん。」

小山「はははっ(笑)…『時代』とかでもいいですよ?」

加藤「なははっ(笑)俺ら踊ってたからな。」

小山「そうそう(笑)」

加藤「懐かしい『時代』」

小山「ねー。これも楽しみですよ一個ね。3か月後になりますけどね。」

加藤「でも思ったより優しいよね。」

小山「ほんとに潤くんて、すっごい考えてくれているというか。後輩に優しいですよね。」

鍵のかかった部屋 SP [DVD] ■嵐関連ニューリリース
鍵のかかった部屋 SP [DVD] / Blu-ray (大野智)
Bittersweet(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 (嵐新曲)
映画 謎解きはディナーのあとで DVD / Blu-ray (櫻井翔)

<関連記事>

コヤシゲ、ラジオで松本潤の印象&失恋ショコラティエ裏話を明かす
「ジャニーズで一番優しい人は?」山田涼介の回答にコヤシゲ狼狽
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):「FLIX(フリックス)」4月号の表紙に櫻井翔
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
記事「小山慶一郎、ドラマで共演した松本潤の優しさを明かす」へのコメント
潤くん優しい><!!
Posted by 愛嵐 at 2014年01月17日 21:54
後輩に優しい潤君が大好きですo(^-^)o
Posted by はる at 2014年01月17日 23:11
  (反映まで時間がかかる場合があります。)
感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]