キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


337: 名無しさん@キチママまとめ 2014-01-19 21:52:35
今日、ラーメン屋での出来事。

大人の男性客が多いカウンターしかないラーメン屋。めずらしく子連れの30代の女性がいました。
私は彼女の隣でまぜそばを食べていて彼女は普通のラーメンを食べていました。



私が半分くらい食べて水を飲んだ瞬間、いきなり隣の女性が私の丼を奪って、食べ始めました。
自分の丼は子供のほうへ押しやって。あまりに自然な動作でとっさに言葉が出なかったのですが、
「あ、そ、それ、わたしのですけど、何やってんですか!!」と怒ったら「残すのもったいないでしょ」と。
その間も食べるのをやめません。気づいた店主もあせって注意してくれるのですが、無視して食べ続け、
子供も食べ続け、他の客も唖然とするもののもともと全部で8席しかない小さい店のこと。
みな、あっけに取られるだけ。
店主が私にすみません、すみませんと謝るんですが、こっちもどうしたらいいのか。
女性は食べ終わるとさっさと子供をひっぱって出ていきました。(店は食券制)

まとめサイトでこういう事例を見て自分があったらどう言ってやろうと考えたりしていたのですが、実際合うとあいた口がふさがらないというか、行動が起こせないものですね。

新しいまぜそば作りますと言われましたがそんなに食べられないし食べる気分でもなくなってしまって、
返金しますって言われたけど、いいです、気にしてないんでって帰ってきたけど気になる。くやしい。
気に入ってた店なのにあんなキチに出会うとは。

私は20後半女(でぶ)です。


※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。