戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1769.html


モデルが覚せい剤を購入と報道!「フラッシュ」複数回にわたる取引を激写! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

モデルが覚せい剤を購入と報道!「フラッシュ」複数回にわたる取引を激写! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » モデルが覚せい剤を購入と報道!「フラッシュ」複数回にわたる取引を激写!

モデルが覚せい剤を購入と報道!「フラッシュ」複数回にわたる取引を激写!

覚せい剤や大麻でこれまで芸能界から多くの逮捕者が出ているが、発売中の写真誌「フラッシュ」(光文社)が複数回にわたり20代後半のギャル系モデルが覚せい剤を購入する現場を撮影した様子を掲載している。→ ranking

(以下引用)
同誌によると、そのモデルは20代後半で、以前はギャル雑誌のモデルやラウンドガールをつとめていたという。
彼女が薬物を常用しているという情報をもとに昨年12月に張り込んだところ、都内の駅前のコンビニで20代とみられるサラリーマン風の男と落ち合い、まるで恋人同士のように歩きながらわずか5分ほどで取引を終えたという。さらに、今月上旬まで複数回にわたり、同じ男から覚せい剤を購入していたという。
詳しくは臨場感あふれる同誌のスクープ写真をご覧いただきたいが、芸能界の“薬物汚染”は相変わらずだというのだ。
「つい最近も、急に事務所を辞めたあるモデルが激やせしていたことなどから、薬物使用疑惑がネット上で話題になった。『フラッシュ』が取引現場を押さえたモデルとは違うようだが。某有名ファッション誌なんかでも数年前に誌面から消えたモデルが大麻で逮捕されていたこともあった」(週刊誌記者)
09年はすでに執行猶予期間を終えた酒井法子、別の事件で実刑判決を受けて服役中の押尾学受刑者が相次いで薬物事件で逮捕され芸能界を震撼させたが、相変わらず狙われている大物もいるという。
「俳優・Xは数年前から当局に狙われているが、海外に行って薬物を楽しむことが多く、なかなか尻尾を出さない。そのうちボロが出ると思うのだが…」(同)
芸能界にはいつまで経っても懲りない面々が多いようだ。
(引用 リアルライブ)

このフラッシュに取引の姿を掲載されたモデルの女性は目が伏せられ、誰だかわからないが、
最近ネットで話題になっていた別のモデルは、『egg』の人気モデルとして活躍してきた川端かなこ
「あげぽよ」生みの親で知られる彼女。突然、ブログやツイッターが閉鎖され、事務所のHPからも名前が消えた。
しかもネットでは薬物使用に関する書き込みが多数。
川端かなこ、激ヤセ画像
川端かなこ 画像
拡大画像→ ranking reading ranking
(現在は疑惑を否定し、新しくツイッターを始めている。事務所クビの真相は不明)

フラッシュに掲載された取引きの写真を見ると、
こんな若い女性が普通に買っているのだなと怖くなった。
詳細は同誌で。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1769-8fa6ea96

レバレッジ